ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
引越ししました。
2012年 03月 03日 (土) 11:40 | 編集
お久しぶりです。
こんにちわ。

突然ですが


ブログを引越します。



新しいブログはこちらです 



どうもなんどやっても写真がアップロード出来ないんですよ。
そんなこんなで
また懲りずに新しい方にも来てください。
パーカーばっかりだよ
2012年 01月 02日 (月) 08:10 | 編集
新しいiMac来ました


ドーーーーーーーン
mac.jpg

画像でっか(笑)小さくするの面倒でした(笑)




もうね、すごいの。
彼のテクったら・・・
早い、軽い、でかい、音がいい

許可なく勝手に電源バンバン落ちないだけ
快適です(笑)


OSがLionなんですけど
これがまた先行き過ぎで周りがついてこれないというか
対応してません  オイオイオイオイオイ
って場面が多々ありますが
ほぼ満足です


それにこれがなんともすごいのですわ 




初めはヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ー
ってなりましたが慣れると早いしいいですね。
ほいで
私の携帯のiPhoneと勝手に同期もバンバンしてくれるので
おおおおおおおおっふ!!!! って画面もパソコンに
勝手に取り込まれます
あああああああああああああああっっぶね。
設定速攻変えましたYO。


秘密の多い主婦は大変ですわ





さてさて先日の膀胱パンパンで新宿から罰ゲームのように帰ってきた
KMKでカオリンから石鹸を頂いたのですよ
それがまた、しっとりかつさっぱりで
良い匂いでナイス使い心地
これは
個人的に永遠に欲しいわってなりまして
無理やり分けて頂きました



コチラ
石鹸





アハン
良い匂い。
ますます美人になっちゃうわ!
子供に使ったら電気アンマ!!って言ってあります。
牛乳石鹸で十分じゃ、ツヤツヤなんだから!



はいではおまけのソーイングいきますかね(やる気なし)




≫ 続き、ドゾ
もう大晦日とか幻ですか?
2011年 12月 31日 (土) 12:10 | 編集
年内更新頑張りますとか嘘ばっかりのオガシマです
こんにちわ。


えーーーー


大晦日ですね・・・



来年もよろしくお願いします(え?


来年は役員も3月で終わりますし
イベントデビューもしたいと野望を抱いておりまして
精進したいと思ってます。
ブログの更新も頑張りたいと思っています
思うだけはただですのでね!(もう既に怪しい予感とか言わないで




それでは
最後に癒されてください

IMG_0145.jpg



今年一年ありがとうございました!!



来年もみなさまの幸多かれ!!と願ってます。




無理矢理終わった感満載ですね アハハー


では!!

オガシマより愛をこめて XX
パソコン壊れましたし、ロックも壊れましたし、おすし、パーカーとか
2011年 12月 04日 (日) 14:50 | 編集
とうとう広告でるほど放置ですね。
すいません。

えー、なんかいろいろありまして
なにから書いたらいいのかといいますと。
とにかくPCが立ち上がらなくなりましてロックも壊れてます。

iPhoneから更新してます…
壊れたPCどこに出そうか…PCで調べようととか、暇だから久しぶりにブログ更新しよう…とかして

あっそうだ!PC壊れてるんだ!
って百回くらいしました。
疲れました。

本題いきます。


ってiPhoneから続きできないのか?
≫ 続き、ドゾ
muni 変形カーデ  anneedeux* ロングカーデ
2011年 11月 03日 (木) 15:15 | 編集
10月下旬の土曜日に関東三十路会に行って来ました
まあアキバで前回の同じ所で飲みましたよ。

とりあえず

次の日の二日酔いが大変  とか


終電で膀胱爆発しそうだった  とか

記憶が半分くらいない   とか



・・・そんな感じです。

最後の支払いで作家Cが財布から諭吉様をバラバラ出して
机にばらまいてたので
3人くらいこっそり持って帰ればよかったな・・って
後悔してます(笑)


次の日おえええってなりながら階段おりて
見事に猫ゲロ踏んで転びました。
猫飼いの洗礼です(笑)


はい本題

 

≫ 続き、ドゾ
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
