ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
切り替えプリーツスカート
2010年 08月 19日 (木) 13:07 | 編集
その辺の買い物やら銀行に行く時はチャリを使ってます。
妊婦時代は
前と後ろに子供載せて幼稚園送迎したり(実質3.5人乗り)
してました。

もう上2人はマイチャリに乗っているので
ウシロしか子乗せ仕様ではありません。
末っ子は重いのでなかなか乗せたくないのですが
しょうがないので乗せてます。


先日暑い中、銀行に行きました。
ウシロに乗ってる末っ子は暇なのか
いつも妄想タイムです。


小さい声でウシロに座って
「・・・私は・・・負けない!!」

「・・・・強い心があれば・・・・勝てるわ!!!」



とどうやらプリキュアに変身していつものように
妄想してるもよう。

しばらくして

「・・・・・・・・・詳しくは・・・・・・・お電話で!!
  ↑
  苦しそうに(笑)


通販かよ!!


自転車降りて爆笑しました。
子供っておかしな所よく見てますよね!




≫ 続き、ドゾ
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
