ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
娘1号の大切な物 その3
2011年 02月 01日 (火) 13:15 | 編集
みなさまこんにちわ。
今日はソーイングねたではありません。


例のブツのその後です。

娘が大切にしてる例のホコリですが

最後に紹介したときの画像です
Image243.jpg




まだ、進化してます(笑)





≫ 続き、ドゾ
ボッキリ ボキ子1号
2010年 11月 04日 (木) 07:01 | 編集
みなさまおはようです。

火曜日に娘1号が体育の跳び箱で ボッキリボキっと骨折をしました。

ちょっとイロイロ病院でてこづりまして。


ドクター
ボッキリ折れて ズルッとすべって ねじれてる。」


と分かりやすい表現で

今日中に手術

って
ことになりました。
その時点で骨折して4時間経過。
手術もすぐできず 8時間経過

痛み止めなしに苦痛に耐えました。


そんなんでしばらくお休みします。


今は手術も無事終わりワイヤー3本はいってる娘1号です(笑)



では

娘1号が退院したらお祓い行こうかな・・・って思ってます(笑)




我が家ってイロイロあり過ぎです。
メガネっ娘になったのだ。
2010年 10月 08日 (金) 10:05 | 編集
末っ子が絵を書くときとか本を読むとき
スゴい近いんですよ。

近いっていうか鼻が紙につくくらい近い。
で、よく寄り目になるし・・・って事で眼科に行きました。


≫ 続き、ドゾ
娘の追加の着画 & その後
2010年 07月 24日 (土) 00:11 | 編集
先日のムラサキのスクエアワンピの着画追加しました。


で、最近登場回数すくない娘1号の事など・・・

ちょっと長文です。
≫ 続き、ドゾ
大切にしてるもの
2010年 03月 15日 (月) 10:38 | 編集
皆様お元気ですか?

段ボールが着々とデカ山になりつつある今日この頃。
ダンナはやっと昨日から手伝いってくれました。
しかも二日酔いで午後からね!!
5人分の引越をゴハン作ったり子供の面倒見たりしながら全部やってるんですよ!!
これは布ゴッチャリ買ってやる、コンチクソ~~~って毎日です。

毎日PCで布見て他の方のブログ見て悶々としております。

あさってにはすっきりアリンコさんにもっていってもらって
物なしで10日間ほど生活です。

なぜ??って


3月末は倍なんですよね。
引越料金が!

で、値引きできる期間の最後の日にやってもらうって寸法。
だって倍以上ですよ。3月末は。
カバーステッチ2台買えちゃうもんね!!って位違います。

さて前回の 娘1号2号が大事にしてる物から半年くらいたちました。

詳しくはコチラ →

あれから ブツ はどうなったのでしょうか??




驚愕の続きから!!



物を大切にするって素敵だね!


デジイチが段ボールなんで 携帯画像で失礼します。
≫ 続き、ドゾ
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
