ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
引越ししました。
2012年 03月 03日 (土) 11:40 | 編集
お久しぶりです。
こんにちわ。

突然ですが


ブログを引越します。



新しいブログはこちらです 



どうもなんどやっても写真がアップロード出来ないんですよ。
そんなこんなで
また懲りずに新しい方にも来てください。
もう大晦日とか幻ですか?
2011年 12月 31日 (土) 12:10 | 編集
年内更新頑張りますとか嘘ばっかりのオガシマです
こんにちわ。


えーーーー


大晦日ですね・・・



来年もよろしくお願いします(え?


来年は役員も3月で終わりますし
イベントデビューもしたいと野望を抱いておりまして
精進したいと思ってます。
ブログの更新も頑張りたいと思っています
思うだけはただですのでね!(もう既に怪しい予感とか言わないで




それでは
最後に癒されてください

IMG_0145.jpg



今年一年ありがとうございました!!



来年もみなさまの幸多かれ!!と願ってます。




無理矢理終わった感満載ですね アハハー


では!!

オガシマより愛をこめて XX
羨ましがって悶えてしまえ!!!
2011年 09月 09日 (金) 21:50 | 編集
こんにちわ。
夜が涼しくて快適ですね。

昨日ワンピ型パジャマでパンツ丸出しで
寝てたらお腹壊しました。



さて、いきなり本題ですが
贈り物が届きましたよ。


まあ開けた瞬間、まずいわコレは....(白目
って思うくらいの品物ですよ
さあああああああ


悶えておしまい!!!!!(ムチもってます


画像大きめの多めです アハハ


≫ 続き、ドゾ
初体験なのです。 くだらない追記あり
2011年 05月 29日 (日) 13:09 | 編集
ちょっと前にラブcono嬢から「・・・会いたいの はあと」

ってメールを貰いました。



ほんで幹事のchacoから 「シークレットゲスト」 って事でよろしこ
って事になりまして

いやん初体験 de オフ会 @アキバ にいって来ました。




どうでもいい事ですが。
・・・・アキバですよ。
NARUTOグッズ買い漁っちゃうもんねんねんって意気込んでいきましたが
迷子になった上にNARUTOグッズは買えませんでした
カエルのなるとさいふ欲しかったんだけどなアアアアアア
≫ 続き、ドゾ
プチ更新
2011年 04月 19日 (火) 21:59 | 編集
なんで更新したかというと
こんな遅くまで(21時半)まで書類作ってからです。

使えないのにMacなので
書類作ってっていわれても
「Macなので互換性ないし~~~」とか鼻くそほじって
言いたい所ですが
おとなですので頑張ってますよ。

もともとお仕事でも書類とかグラフとか作ったことが
ないのですっごい時間かかりますが
なんとかグラフ入りで出来ましたYO


まあ 私って天才!



ほんで
末っ子の幼稚園ですが
順調に毎日

朝から 「お腹痛い」 で始まり
 
歩かないので おんぶして幼稚園までおデブさんをしょって


泣き叫んで張り付いてる末っ子を 先生に剥がしてもらって登園



そんな素敵な毎日です。



で、帰ってくる頃には毎日毎日

超ニコニコで 「幼稚園たのしかったぁああああ」






・・・・じゃあ、毎朝絶叫やめてくれよ!!



って感じです (●-д-)、~з

最強内弁慶炸裂です。


ということで毎日がんばってます。




唐突ですが
ツバメ来てますね!!



ではみなさん
がんばりましょう!(何が?)







copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
