ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
脳内18禁サイト hat
2011年 05月 08日 (日) 22:42 | 編集
皆様 超お久しぶりです。
生きてます。

ちゃくちゃくと遊びに来てくれる方が減り続け(当たり前)
なのにさらにもう来ねえええええ って言われそうな題名ですが
このままでいきます(笑)


いきなりですがこれなんでしょう?

IMG_1862.jpg






続きから ドゾ。


あっ
先日やっとMacのあたらしいOS買ったんですよ。
白ヒョウ。
超快適。
マジックマウスも買ったんですけど、使いやすくて白目です。

そしたらフォトショも復活しまして
もうウレシイです。ンハハハハハハハハ



あっこの先は
もうコチラに来なくなる可能性もありますが
勇気と根性のある方だけドゾ(笑)




≫ 続き、ドゾ
ナーシングカバー
2010年 10月 02日 (土) 09:03 | 編集
この前末っ子とお風呂に入ってまして、
終わって脱衣所で2人で体を拭いてたら
末っ子に

「大人になったらおっぱいって 長く なるの?」


って言われました。
・・・・・長く??????
まあ私のは 一部長め ですがね。

「長くはならないよ、膨らんで大きくなるんだよ。母さんは小さいけど


ていったら

「ふ~~~~~~~ン、長くならなくてヨカッタ。


って私の乳見て言われました。



「長くしたのはお前らジャ~~~(母さん心の叫び)」



息子には疲れたオッパイと言われ
末っ子には長いと言われ
飼い犬に噛まれた気分です。
ほんと夏は犬みたいなニオイの末っ子ですけど(笑)




おっぱいつながりのモノです。

≫ 続き、ドゾ
ブリュームジレ たるーーんバージョン & 定番T & ゆびあみシュシュ
2010年 09月 13日 (月) 10:08 | 編集
娘1号が3歳くらいかなぁ、タンサさん(サンタさん→末っ子語録)頼んだヤツです。
ミニーちゃんのレジなんですけど
女の子がいるお宅に結構あると思うんですよ。

コレ 
 ↓

ちょっと家のと違うな。リニューアルしたらしい(笑)


で、コレのタイムサービス(笑)ってボタンがあるんですが
このボタンを押すとミニーちゃんの声で

「タイムサービス」

って言ってくれるのですが、こいつがなんとも

「タァイム サァービス ♡」

どえらい 色っぽい ですよ。


今末っ子がこのレジがマイブームでしょっちゅういじってるんですけど
タイムサービスのボタンの度に
末っ子も何か感じる物がアルらしく(笑)

「タイム サーーーーービス (ムッフン♡)」

って感じになります。
私は脳内で胸の大きいミニーちゃんやフジコちゃんがムッフン、アッハン
ポーズでグルグルするので大変です(笑)



皆さん一度このタイムサービスのセクシーっぷりを
体験してください(笑)


・・・・ボタンもこんなだし(笑)
Image326.jpg



なんのサービスタイムだ!!!!




≫ 続き、ドゾ
カバン2コ
2010年 08月 01日 (日) 14:10 | 編集
ダンナが毎日曜日勉強にお出かけするので
カバンを作りました。

勉強道具が多くて
今まで使ってたのがキツいから一回り大きいのって事で
作りました。


なんかあんまり大きさ変らないんですけど
ダイジョウブかな。
だめかしらん??


あとお散歩バックなど。


≫ 続き、ドゾ
なんだかな、自分。
2010年 06月 29日 (火) 07:05 | 編集
最後にと思って委託用に作ったカバンで沈没しました。

まぁ、小さいハギレで作れる物って何かな・・・って手持ちのパターンを

ごぞごぞしました。

本当に8年くらい前に買った幻のrick rackさんのパターンです。

rick rackさんでこの時に一緒に買った息子のズボン。
縫代の付いてるのを初めて使って感動しました。説明書もわかりやすく
それからソーイングにはまったきっかけになったのだと今は思います。
90サイズの息子になぜか130サイズのズボンでしたがね・・・・
夏なのにコーディロイで作ったりしてね
本当にトンチンカンでした。

ミシンやに騙されてそんな良くない性能のミシンを高く買ったりしたりね・・
息子は悪魔の使いの様に大変だったので
その後ミシンなんて2年くらいあんまり触れませんでしたけどね。


今日は反省の回です。
面白いことはなにもありません・・・すいません



≫ 続き、ドゾ
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
