ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フォーキージャーガードトレンカレギンス
2009年 12月 29日 (火) 15:55 | 編集
たまにお世話になる filerさん 
そこで見た トレンカ 
共同購入なのでいつでも買えるって訳ではないので
勢いでポチリました。

でも、
トレンカってなんだ???
レギンス???タイツ??

足先のないタイツですかね。
そもそもレギンスとタイツって何が違うのか??
おばちゃんは悩みながら縫いました。
特に難しいこともなく裁断さえすめば1時間半くらいで出来ます。

で、ですね。
このパターン。
上はスパッツとしていいですし。
ジャガード部分はレッグウオーマーにできますし。
長くすればハイソックスにもいいです。つま先ないけどね(笑)
LadyのLサイズがちょうど長さもヒップもよかったです。
もう少しつめるとピタッとなる感じにも出来るし、買ってよかったパターンです。

ジャガードは思ったより暖かくビックリですわ。
初ジャガードなもんで・・・


コチラ
IMG_1028.jpg




恥ずかしい着画は続きから!!
ハフン♡



≫ 続き、ドゾ
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
