FC2ブログ
ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
おしゃまな女の子のふくより パーカーワンピ
2010年 01月 23日 (土) 14:07 | 編集
昨年の11月くらいにダンナの仕事の帰りに☎がありました。

「車が坂道上らない!」


とうとうきたか!!

彼の仕事の車は鼓笛隊が住んでいました。
運転してるとどこからか

「タッタタタタ~~~ッタ・・・・・タッタ・・・・・・・タ」

と調子が外れた鼓笛隊が3人ほど住んでました。

最近ますます調子が外れてると思ったら・・・・やはりな!きたか!!

我が家に車買う余裕がないのは当たり前ですが
仕事に行けないですからね!しょうがないから買いましたよ。

でもなんだかんだと車が来るのに2ヶ月かかりまして
その間、家の車で仕事に行ってたので私はチャリで買い物にいってました
15キロほどの荷物(娘2号)を荷台に載せてね。
ヤツがいるからまとめ買いなんて出来ず、寒いのにしょっちゅうチャリでがんばってましたよ。

でね、その荷物(娘2号)なんですけど、家の中でバリバリ元気なのに
自転車乗せてスーパーに着くと、ウシロの席で

首がガックンガックン

寝るな~~~!! ばかもの~~~

で、帰るんですよ、買い物もしないで!!
クソ寒いのによく自転車で寝れるよ我が娘!!
そんなんが頻繁にありまして

娘2号の買い物行ける行ける詐欺 

てのが横行して大変でした。






そんなんで、先日の納車で、やっとお父さんの車買いに行くよ~~って出かけたら。

その娘2号が心配そうに

「車ってどうやって ピッ ってするのかな・・・・」


って言ってました。
レジ通らないもんね!
笑いました。




まったく出番のナイ娘1号の服です。

≫ 続き、ドゾ
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...