ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パーカーワンピ2
2010年 01月 25日 (月) 06:30 | 編集
ダンナの仕事車を買いに行く パート2です。


ダンナの車はエンジンが4気筒が3気筒になってしまったらしく
エンジン乗せ替えくらいしか出来ないといわれ、なくなく買いました。
鼓笛隊が住んでるな・・・って思った時に買い換えすれば少しは値段がついたろうに・・・
今になっては後の祭りです。

そんな坂道上れないノロノロ運転しかできない

ある意味  自転車の方がマシじゃね?? 的な車を

置きにダイハツに行きました。(納車代をケチるため自分で持って行った)


当日、さあ行くぞ!ってな時に

とうとうエンジンまでかからなくなりました。

近所に住むダンナの仕事仲間に来てもらって、エンジンかかったのですが

止まったら死ぬ状態・・・マグロ です。

信号で停止してもニュートラルでアクセル踏んでエンジンをブンブンしてないと
止まります。そして多分2度とかからないでしょう!

家の車と2台で行ったのですが。子供タチがノロノロ走るウシロのダンナの車に
「おとーーーさーーーーーん」
って叫んでも、ダンナは必死ですからね、気がつかないんですよ。

とうとう10回目くらいに娘1号が
「おっっづおうざーーーーーーーん!!」


おっ気がついたかな・・

娘2号
「あっ、おとうさん、きずついた!!」

傷ついた??
傷心????


気がついただよね、娘1号



その後、ウシロに付いて来てるダンナの車と窓越しでジャンケンしたりしてました。
ダンナはアクセルブンブンしながら片手運転
「すっごい疲れた・・・・」っていってました(笑)



話しに出ない娘2号のワンピです。
ムッフン♡セクシーな感じに出来ました(笑)






≫ 続き、ドゾ
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
