ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
7歳になりました。
2010年 02月 26日 (金) 11:01 | 編集
先日の23日に娘1号が7歳になりました。


とても思い出深い7歳です。

だって 水疱瘡と嘔吐下痢の Wパンチ ですもの。

もーーそんで頭痛いってのたうちまわってるから
普段頭痛いって滅多に言わない娘が頭痛って!!持病の方から来てんのかな・・・
とか心配になり、かかりつけに行って紹介状書いてもらってから
いつもの検査してる病院にいかないと・・・とか焦りました。

で、嘔吐下痢してるんで水疱瘡でブツブツ娘を点滴しながら様子見ました。
家帰って一眠りしたら

「おはよ~~~お腹すいた~~~」


って (#q> д<)p、オーイッ!!


そんな天然系ブツブツ娘の名言は続きから!
≫ 続き、ドゾ
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
