ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏の少年スタイル & すてプリン再び
2010年 05月 31日 (月) 02:26 | 編集
ちょっと前に末っ子のしまじろう6月号が届きました。
毎月オモチャが届くと思ってますね、彼女は。
まあそうなんだけど・・・


で、中身も喜んでやってます
6月号の P54 を開いてください(笑)


お寿司のページです

母「いくら、エビ、いくら、エビ、いくら、エビ・・・次ぎにくるのは何かな??」


末っ子 「・・・・エビら!!
おしい、半分正解!


母「違うね・・・・いくらだね」
  「じゃあ、たまご、いくら、たまご、いくら、たまご、・・・次は?」


末っ子「いくら!!いくら!!いくらで食べたい!!


あのね、君の食べたい物を聞いてるんではなくて
規則性の認識の問題なんですよ!!
好みの寿司ねた聞いてんじゃねーーーーの!!


結論
「規則性の認識に寿司ネタや食べ物はもってくんな!!」

って事ですね、ハイ。



全く関係ないですが
息子の夏の少年スタイルです。



≫ 続き、ドゾ
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
