ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カットソー達
2010年 08月 27日 (金) 12:46 | 編集
お久しぶりです。


えーーーー昨日ですかね

「離婚してくれ」


って言われました。涙目で。


まあかれこれ4、5回言われてますよ。











・・・・・・・娘達に。

昨日は初めて末っ子に言われました。

「お父さんと結婚したいからお母さん、お父さんと離婚してくれ」 ってさ。




それで毎回「いいよ!」って言ってるんですけどね。


結局ダンナが
「おかあさん ブサイク だし、一人じゃ可哀想だから
お父さん離婚できないよ」

って言うんですよ。


・・・・・ブサイクって!!!


ブサイクってなんやねん キ━━ヾ(`Д´#)ノ━━ッ!!! 
オマエの嫁じゃ~~~~~~ ガルルル:( # <●>`皿<●>):ルルルッ!!


で、娘達 納得すんな!!!


末っ子は
「じゃあ私は誰と結婚すればいいの??」って泣いてました(笑)

君たちの未来は明るい(笑)





カットソー達です。
久しぶりの割にはたいしたことありませんけど。





≫ 続き、ドゾ
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
