ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
AVRIL @ 平塚
2010年 09月 30日 (木) 12:40 | 編集
昨日スプールさんでガレージセールがあったので
グルグルマフラーとワンコ服もって行きました。


展示して接客もどきをするのですが
なんせ初めてでまあとりあえず
ヌボーーとしてました。


一緒に革のカバンやら可愛いチャームを作ってる mittyさん が展示してくれたんですけど
まあキチンと袋は用意してる小銭は用意してるし
イロイロ気がつくし、私ダメダメ感じでした。アハ。


で、お客さんが一息ついてから spoolのizuさんがドデカイ箱を取り出して来て
出した物が


コチラ
Image348のコピー
mittyさん写ってました(笑)スイマセン

AVIRIL毛糸タワー


もーいっぱいあるんですよ。
他にもシュシュキットもてんこ盛り。
また私かっちゃった(笑)


AVIRIL平塚店ですよ、奥様
毛糸好きは血圧30は上がりますね。
私は軽く排卵程度ですけどね。



実物見れてお買い上げもできます。
吉祥寺までいかなくても見れます。
でも行く度になんかかっちゃいそうで怖いわ~~~(笑)


で、今日も(9月30日)もやってます。
お客さん沢山いらっしゃってました(^_^)



全く関係ないですが
衿付きスリップオーバーです。
≫ 続き、ドゾ
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
