ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
子供服イロイロ 2
2010年 11月 27日 (土) 13:07 | 編集
先日ボキ子の病院でした。
薬を貰うのと脳波の結果を聞きに行きました。
彼女は病院通いが多いので大変です(笑)

で、早く着いたのと待ち時間が長ーーくて暇してました。
横で末っ子がシナモンの絵本を読んでいたので






母 「シナモンって男の子って知ってる?」


末っ子 「知ってるよ」





母  「ブラブラしてるんだね」


末っ子 「シナモンはブラブラしてないもん」





母   「してるよ、ミミの下 でブラブラしてんだよ」


末っ子  「・・・・・ほんと?(涙目)」


ってしてたら
隣のおかあさんからジーーーーーって見られてました。
スイマセンネ、変な事言ってて



子供タチの洋服です。
ちょっと質より量的な感じです(笑)



≫ 続き、ドゾ
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
