ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お誕生日セット
2011年 02月 22日 (火) 14:16 | 編集
もうすぐ娘1号の誕生日なんで
お誕生日に春の雰囲気のセットを作りました。


まあメインは
自転車です。
今乗ってるのは前に近所の人からもらったお下がりです。
これはまた末っ子にのってもらいます。

で、とうとう末っ子が乗っていた12インチの
赤い自転車は乗り手もいないし
3人兄弟全てのったので
ゴミに出そうかと思ってます。



3500円で3人
6年ありがとよ。

みんな君にのって公園にいったよ
ハンドルにひも付けてひっぱてさ
かあちゃん引っ張り過ぎて
転ばせた事もあったよ(笑)
補助輪地面にキチンと
つかなくてフラフラしたけど
よく頑張ってくれました。
サンキュー赤い自転車。





≫ 続き、ドゾ
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
