ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ブーツカットカーゴパンツ 90
2009年 12月 25日 (金) 16:40 | 編集
今日は金曜日ですね。
金曜日のゴハンはドラえもんタイム。
コチラがいくら話しかけてもドラえもんに夢中で返事すらなし。

先日は、試しに、ゴハン中に
「今日の晩ご飯には、うんこ入ってるから!!」


子供タチ「・・・・・・・・・・」


おーーーーいい。
何言っても耳に入りません。



でも、今日は年末の特別番組でドラえもんやらないんですよね。
すると、半泣きで娘2号が、お父さんに


娘「何でドラえもんやらないの???」


父「歌をやるんだって」

娘「うたって何??どんなうた?」

父「うたはネーーー、娘2号ちゃんが知ってる歌はやるかな・・・・
  みんなが聴きたい歌をやるのかなぁ 」


「わかった!!いーーとまきまきだ!!」



彼女の中ではいーーとまきまきのうたが1番人気みたいです。
なぜなら、歌うと親が踊ったりするからです。


そんな歌謡曲はいーとまきまきの歌がいい娘2号にねえちゃんとおソロのズボン



着画は続きから






IMG_1024.jpg



後ろ
IMG_1023.jpg
お尻ムチ子にはもたつきが少なくて、かっこ良く履いてくれます。
2号はコチラのズボンがいいみたいです。


このズボン履いて京都にお正月にお参りに行く予定です。
半袖で行く気でしょうか・・・・・

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
