ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3歳にバージョンアップ & 息子のパーカー
2010年 01月 09日 (土) 08:30 | 編集
娘2号が8日に3歳になりました。
末っ子で3番目なので孫入ってます。
父ちゃんも早く帰って来て誕生日会しました。


昨日の朝に
「娘2号ちゃんは産まれてから3年経って3歳になったんだよ~~」

「ふーーーん、どうやって産まれて来たの?」


「おかあさんのお腹から産まれて来たんだよ~~」


「・・・おかあさん、3歳ありがとう!」


感動、号泣!!


ウンチ中のトイレの会話でしたが、かあさん感動!!
ニオイと供に記憶にインプットしました!!!






続きに
記念写真とおまけの息子のパーカーです




お誕生日おめでとう
IMG_1044.jpg



ちなみに欲しい物は

「DS !!!!」


さ、さすが末っ子・・





おまけ

息子のパーカー
IMG_1039.jpg
パタレさんのコンフォートカーデをパーカーにしました。
何枚かパーカー作りましたが、この形が一番息子に合ってるようです。

ハギレを組み合わせたのは内緒です、見れば分かるけど(笑)



着画
IMG_1040.jpg


何回見ても間抜け顔で<(_ _)>



Comment
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 01/ 09 (土) 09: 58: 55 | | # [ 編集 ]
sujiebiさん、遅くなりましたが
あけおめのことよろです。

2号チャン、お誕生日おめでとう!!
ウチのヘタレ長男と同級生なのね。
母は涙を流し、2号チャンはその横でウ●コ流したわけですね。
感動的☆

パーカー、ラインが美しい。
はぎれの組み合わせもグッドチョイスです。
言わなきゃわかんないよ。言っちゃってるけど。
私、生地の組み合わせセンスに乏しいので
インプットさせて頂きました!!

今年も楽しいsuji一家とステキ着画楽しみにしてま~す!
2010/ 01/ 09 (土) 17: 32: 13 | URL | chaco # -[ 編集 ]
あけおめです。
お誕生日おめでとうございます!
娘ちゃんかわいいこと言いますね~~
うちね娘もそんなかわいいこと言ってくれたらなぁ
トイレの会話と言えば、拭いたときにウ●チがトレペにつくかつかないか、だけです(笑)
汚くてすみませ~ん
そんなこんなで今年も楽しく読ませてもらいま~す!
2010/ 01/ 09 (土) 17: 52: 15 | URL | nagi # YTvBI93U[ 編集 ]
鍵コメさん
同じなんですよね~~むふふふ♡
エラペラしゃべれる様になって来て
嬉しい様なさびしい様なですよね。

今年もよろしくお願いします。
私も遊びにドシドシ行かせてもらいます♡
年賀状ありがとうございました。
娘さん薄くないですよ!!カワユスです♡
2010/ 01/ 11 (月) 12: 21: 20 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
nagiさん
トイレで会話多いですね。
私のトイレ中も普通に入って来て話し始めますからね。
やめてほしいですよ。
カギしめるとドアをガチャガチャするのでドアノブがおかしくなりましたよ・・・
最近は入って来て「クサッ」と一言いって出て行きますからね 
ナニしに来たんじゃ~~~ムキ━━ヾ(`Д´#)ノ━━ッ!!!ですよ!!
2010/ 01/ 11 (月) 12: 25: 00 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
chacoりん
長男君と一緒か!!
どこで感動の渦が待ち構えてるか分かりませんよ。
気をつけて!!

息子はまだ何でも喜んで着てくれるんで、
余り布係です(笑)

今年もよろしく。
北海道たび乙でした。
chacoさんの北海道でつちかった
ナイズバデーを拝めるのを楽しみにしてます。
2010/ 01/ 11 (月) 12: 29: 25 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
うちのトイレは入居した時から鍵がぶっ壊れてますけど何か?

いやそんなことじゃなくて、二号ちゃんさいこーーーう!
おめでとうーーーー!!ほっぺ可愛くて超ありがとうだよもうーーー!

いやいや、おめでとうございます姫。
どうぞ姫にとって素晴らしい三歳になりますように。
DSの「しゃべる!お料理ナビ」は、
意外と先生ハイレベルな技術を要求してくるから注意してね。

というかそれ以前にあけましておめでとうございますじゃね?
なんかすっかりご無沙汰してね私?あれ?あれ?

(しれっと)明けましておめでとうございまーす。
2010/ 01/ 12 (火) 14: 51: 05 | URL | ぺんぐり # -[ 編集 ]
娘ちゃんお誕生日おめでとうー!
破壊的な可愛さです。
私も新年の挨拶まだでした。
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてください。
2010/ 01/ 12 (火) 16: 34: 07 | URL | よしこ # SFo5/nok[ 編集 ]
インフルは?ぺんぐりさん??
また異常行動ですか!!
インフルエンザは治ったのでしょうか?

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくですわ。
DSね、DSiになっちゃたからね、上の子がいいなーーーって言ってます。
まだ買ってないけどね(笑)

その前にイロイロ私が買ってるから来月なの(笑)はあ
2010/ 01/ 13 (水) 13: 31: 54 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
よしこさん
あけましておめでとうです。
今年もよろしくお願いします。

今年は酵母に挑戦しまして、よしこさんのような素敵パンを
焼いちゃいますよ。
マスマスでぶりますよ(笑)
2010/ 01/ 13 (水) 13: 33: 51 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
