ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
filer クロワッサンバック と お知らせ
2010年 01月 19日 (火) 17:14 | 編集
今日の20時からfilerさんで型紙セールですね。
まるで合わせた様にですが、回し者ではありません(笑)


2月にお友達が奈良に遊びに来てくれるのでお土産用に作りました。

以前私の分をキットの布で作ったのですが持ち手が怪しい感じになってます。


以前のキットの分

IMG_1057.jpg





コチラ今回作った分
IMG_1058.jpg




刺繍なんてしてみました。

IMG_1059.jpg




クロワッサンバックは形が可愛いのですが
裏地のパターンも同型なので裏もギャザーがあります。
裏地にギャザーって必要ないと思う。
中がグチャグチャに見えるしさ!

今回仕様書にないつり下げのポッケを、自分で付けたのですが
ギャザーがアルと非常に付けにくい。
IMG_1060.jpg


裏地はギャザーなしのパターンを作り直すようですね。

あともう1こ作ります。
キレイに出来るかな・・。




ほんで お知らせ です。


3月に神奈川県の地元に戻る事になりまして
これから、まだ次住む所も決まってないのですが
準備やら神奈川行ったり来たりでミシンに向かえる時間が少なくなると思うので
更新が余り出来なくなると思います。

ちょっと遅くなりますが
近況などボチボチのせますので
タマには様子を見に来てくださいね。


ではでは
(^ω^*)ノシ ばいばい~♪
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
