ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パネルパーカ メンズ ちびっと追記
2010年 02月 03日 (水) 16:30 | 編集
ご無沙汰してます <(_ _)>

節分ですね。
明日から暦の上では春ですね。
春物の生地もわっさわっさ出てきました。
でも、寒いので買う気がしません。


今日は恵方巻きなる物を初めて買いました。
コレを無言で一気食いは結構大変ですね。
娘は
「しゃべりながらゆっくり食べたい」
って言ってました。ごもっともですね。
切らなくていいのは、いいですけどね。
皿にどーーんとコレ出すの楽しいですね。



ダンナのパーカー第2段です。
puririさんの度詰め裏毛が形になりました。
たぶん私史上1番高い布です。キドキドしました。
さすがに型くずれなくよかったです。

でもね、重いのね度詰め裏毛って

幅もあるので私の分も取れました。
でもリブがナイ・・・・・
グレー杢のリブ キャモーーーーーーン!!


続きからドゾ


コチラ
IMG_1113.jpg

ファスナーもone'oneさんで購入したファスナー使用しました。
パーカー部分までファスナーが来るデザインで今回はやりました。
こっちのが普通のより簡単かな。
一番目立つ内の帽子の中央とか、ファスナーのエリの所が手まつりになるのが
少し気になる仕様ですが・・・



ペングリタグ
IMG_1114.jpg

ダンナがぺんぐりタグが大のお気に入り。
この前は自分の服の胸指して
「あのタグここに付けてくれ」
って言ってました。

それじゃあ君、「名札に見えるからおかしいだろ」

っていっておきました。



チャック見せちゃうよ、ウマく出来たから
IMG_1115.jpg

初めて外に着ていける服が出来ました。
着画も追加できたらしますね!

次はリブをゲットして私の分だ!!


で、なかなかお手頃でいいリブが見つかりません。
あっても売り切れとかさ、もうね・・
どこかリブでおススメの店ありませんか??


追記分
今ね、着てもらってんですよ。

・・・・・・・ちっさいの!!!

Lですよ、L L L LLLLLLL
腕周りとかキツいのね、胸とかね、度詰めだから小さく出来たっていうか・・・・
背の低いプロレスラーみたいな体型なので 腕やら胸やらが太いし厚いのですよ

で、パーカーの腕ながっ!! みたいになるんですよ。

部分的に太い人っ手難しいわ~~~~。
下に薄着じゃないと無理。

度詰めなのに春仕様!!
ニットソーイングは奥が深くて溺れそうです(笑)

初の外出着は 撃沈 の巻きでした ( *´Д⊂ グスン…




Comment
この記事へのコメント
おはよー
旦那さんに2着目とはすごいね。
sujiebiちゃんの旦那さんで小さいなら
うちの旦那はonesoneさんのパーカーなんて到底無理な話ね・・・
カタチがかっこいいから気になってたんだけど。

ね、onesoneさんの新作めっちゃ可愛くない?
今週販売ってあったので今日、明日あたりかな。
一目ぼれしちゃったので絶対買うよ~
アウターは十分に間に合ってるんだけど、やっぱ可愛い~

P.S
バトン気づいてくれたねー(笑)
2010/ 02/ 04 (木) 09: 58: 42 | URL | sacchi # ZpiZsxmM[ 編集 ]
Re: タイトルなし
パネルパーカーはLLもあるよ。
ガーゼ裏毛とかだと一回り大きく出来るよ!
でもポッケ伸びる。ポッケの形かえたらいいかもね!!
ちょっと立体的だから動きやすいカモよ。

新作は封印しました。petitさんの新しいの130
買いたいんだけど、うっかり買いそびれた。
次はいつかな・・・うう。

バトンはしかと受け取った!
グルグル回して、次に投げたゼ、キヒヒヒ。
2010/ 02/ 04 (木) 15: 26: 32 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
