ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
絶叫 ワイドプル と 寂しい事
2010年 02月 11日 (木) 11:13 | 編集
先日お友達と合うのに、お洋服がみんなヨレヨレだわ♡
って事で、時間もないのでワイドプルを作りました。


最終段階でスソ布も付けたし~~~
後はエリ布だけよん。
ってロックで付けてたら、最後の最後、布を抜く時に
なんか違う方向に引っ張って

見頃をバックリ!!

「ギャオエ~~~~~~((ノД≦ |||) 」



コチラね
IMG_1143.jpg



もうこのガックリぐあいったらないですね。

速攻もう1枚作りました。
布があってよかったよ~~



で、とうとう引っ越しの準備にそろそろ入ります。
詰めた段ボールを置く所が、私のミシン置いてある所しか
ないんですよ・・・・

だもんで、とうとうミシンをしまう事にしました。
あ~~~~~~あ。
だもんでミシンで作った物のアップは出来ないと思いますが
革とかクロスステッチとかやってみようと思ってます
なんか、ダンナが道具屋さんで革道具をごっそり仕入れてきたし(笑)

実行するかはわかりませんけどね!!


カルバン君とロッ君しばらく狭い段ボールで我慢してね♡ ←キモ (;´;゚ё゚;;)-!!
















Comment
この記事へのコメント
お引越し準備お疲れ様ですっっ!!
あ、実は我が家も2月末に引越し決定いたしましたっ!!!
ギリギリまでミシンだけは出しておきたいんだけど…。旦那の白い目が怖いっ。
(あ!ご報告遅れましたが、カルバンくん、やってまいりました♪もう、ものすごくイケメン!!惚れましたわ~。背中を押してくれたsujiebiさん、ありがと~~~!!!)

sujiebiセンスの革小物、すっごい期待してます♪
2010/ 02/ 11 (木) 21: 53: 57 | URL | みや # uvrEXygI[ 編集 ]
みやさんへ
みやさんも引っ越しですか!!
家は段ボールが今日来ました!!

ミシン先にしまうと大量の糸やらパターンやらを仕舞うしかないので
はかどれます。泣きながらやってますけどね ←ウソ

家にドラえもん来ないかな・・・
来た段ボールを寝室に運んだだけで疲れました(笑)
2010/ 02/ 12 (金) 12: 38: 50 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
娘一号ちゃあああああああああん!!
はっぴいばあすでエエエエエエエエエエエエエエエイイイイイイイイイ!!!

これが言いたいが為に今まで黙っておりました。革とかクロスステッチとか革道具仕入れたとか革とか革とか革とか言いたいことはいろいろありますが、
お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおうう!!!

引越しで超お忙しい時分だとは思いますが、素敵な七歳になりますように☆

結局破れた布の写真しかあがってないって、どゆこと?
2010/ 02/ 23 (火) 10: 27: 15 | URL | ぺんぐり # -[ 編集 ]
ぺんぐりさまんさ
コメントのお返事かなり遅くなりまして、すんません。
かあさん、ちょっと大変な目にあってました。

嘔吐下痢が移りまして、トイレとお友達でした ウフ♡
ミシンないと暇ですね。
引越の準備も見て見ぬ振りで進んでません。
生活しながらだとしまえる物も少ないんですね!なかなか進みません。

出来上がりはよく出来たんですけど、取り忘れました、エヘ。
2010/ 02/ 26 (金) 11: 05: 50 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
