ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大切にしてるもの
2010年 03月 15日 (月) 10:38 | 編集
皆様お元気ですか?

段ボールが着々とデカ山になりつつある今日この頃。
ダンナはやっと昨日から手伝いってくれました。
しかも二日酔いで午後からね!!
5人分の引越をゴハン作ったり子供の面倒見たりしながら全部やってるんですよ!!
これは布ゴッチャリ買ってやる、コンチクソ~~~って毎日です。

毎日PCで布見て他の方のブログ見て悶々としております。

あさってにはすっきりアリンコさんにもっていってもらって
物なしで10日間ほど生活です。

なぜ??って


3月末は倍なんですよね。
引越料金が!

で、値引きできる期間の最後の日にやってもらうって寸法。
だって倍以上ですよ。3月末は。
カバーステッチ2台買えちゃうもんね!!って位違います。

さて前回の 娘1号2号が大事にしてる物から半年くらいたちました。

詳しくはコチラ →

あれから ブツ はどうなったのでしょうか??




驚愕の続きから!!



物を大切にするって素敵だね!


デジイチが段ボールなんで 携帯画像で失礼します。
まずは末っ子。
Image242.jpg


色違うし~~~~違うタオル~~~


なくしました。
今、彼女はこれを ヒヨコタオル  って呼んで愛してます。



で、驚愕の娘1号
Image243.jpg

ほこり????


もはやタオルでもなんでもない、
ゴミとかしてます。
小さいのでよく行方不明になるので、彼女はよく血眼で捜してます。
もう私の管轄外です。



タオルがいつか溶けるまで愛してやってください。

Comment
この記事へのコメント
sujiebiさーーーん、元気そうでなによりーー!
引っ越し大変ね、大変ね、ほんと大変ね。
ていうかご主人もがんばろう…。

もう4月まで更新ないかと思ってたので、嬉しかったです。
頑張って下さいませ。

それにしても「ちっちゃ」はえらいことになってしまいましたな。
これは…なんだろう…ひも?
ていうか何本かに裂いてひもにして編み込んで、バングルみたいに手首にまいたらどうだろうという気もしますが、それじゃ1号は納得しないんでしょうね。
彼女の目にはまだ、元気だった頃のちっちゃが見えているのでしょうね。

うん、あれだ。掃除機に吸い込まれないようにね。
2010/ 03/ 15 (月) 15: 27: 16 | URL | コトリ子 # -[ 編集 ]
sujiebiさんお久しぶり!
だいぶ荷物片付いたんですねー。

それにしても1号チャンの宝物は・・・確かに驚愕です。すごいことになってます((((;゚Д゚))))
本当に裂き編みとかにできちゃいそう。
なくさないようにしてくださいー!
2010/ 03/ 16 (火) 07: 28: 23 | URL | よしこ # -[ 編集 ]
コトリ子さん
ドキッ なんで掃除機に吸い込んだの知ってるんだろ・・・
何回か紙パックからニョロンと出しました。
そのままゴミ箱に入れるのをグットこらえて、ネットにいれて洗濯です。
ボロだけにネットに入れないとちぎれるんです・・・・

引越ね・・・
もう人生ほとほと疲れましたって顔のその辺歩いてるおばちゃん並に疲れ顔です。
立派な口唇ヘルペスをお供にガンバリます。
子供とミシンだけ忘れない様にすればイイヤって投げやりですけど!!
2010/ 03/ 16 (火) 12: 12: 04 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
よしこさん
ちっちゃね。
前はふざけて「雑巾」って言ってたのに、もう雑巾に失礼だろ!!って
ブツになってますよね!!
元はディズニーランドで買った
フカフカのフェイスタオルだとは誰も信じないですよね!!

荷物ねもうコレをまたほどくのかと思うと、だたのいじめですね。
よくわかりませんが・・・疲れて壊れてます(笑)
2010/ 03/ 16 (火) 12: 15: 12 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
お久しぶりです
わたしも更新ないのかな~と思ってたのでうれしかったです。
ちっちゃ・・・
笑っちゃいけないけど、PCの前で吹き出しました。
コーヒーのんでなくてよかったぁ
わたしも子どもが赤ちゃんのころ、タオルとか毛布とか、これがないとっていうのがあるとかわいい☆と思ってタオルをあてがいましたが、まったく興味もたず・・・
娘1号ちゃんがうらやましいです~
2010/ 03/ 16 (火) 13: 11: 07 | URL | nagi # YTvBI93U[ 編集 ]
Re: タイトルなし
なんどか「ほこり」は、いや「ちっちゃ」はもうお姉ちゃんなんだから・・
ってタオル持たないでも寝れる様にと思いましたが
ここまできたら、溶けるまで私も見守る事にしました(笑)

最後になったらアルバムにでも糸くず貼付けますかね!(笑)
2010/ 03/ 17 (水) 16: 07: 04 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
