ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
荷物だけ引っ越しました
2010年 03月 17日 (水) 16:03 | 編集
今日の午前中にアリンコさんが来ました。
沢山の荷物を2台のトラックに乗せて神奈川に先に行きました。
なんだかドッと疲れてその後寝込みました・・・

こんなんが

Image244.jpg



















続きドゾ
こんなんです
Image245.jpg

寒いんですよ |Д`; )))ガクガクブルブル
暖房器具ないんですよ・・・・・
10日ほど過ごすんですけどね・・・
冬日が来たら一家で凍死です。


でも子供タチは
Image246.jpg
プリキュアなんで、寒くねえっす。
声が響くから歌がうまくなった気分ですかね。

なんか画像が昭和だな(笑)

「ぼえ~~~~」ってジャイアン並み歌ってます。
Comment
この記事へのコメント
引っ越しお疲れ様~
って、まだ終わってないか・・・
↓のいや、大切なタオルにゃ、笑ったわ!!
でも、こうゆうのってちょっと憧れてます♡
ウチは何もないの。
3日すりゃ飽きる・・・ダメね、現代っ子は。。。

こっちに来るの楽しみにしてますわよ~
2010/ 03/ 19 (金) 12: 47: 30 | URL | chaco # -[ 編集 ]
chaco ぴょん
お疲れでした。
物なし生活3日目です。
結構なんとかなるもんです。
パソコンでラジオは聞けるし
テレビは見れないけど、動画やらDVD見れるし、
でも冷蔵庫は欲しいですね。肉夕方買いに行くの
面倒ですわ!
私も早く日暮里デビューしたいもんです。
2010/ 03/ 21 (日) 02: 55: 34 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
ようやく(やや)近場のお友達ができたと思ったらピュンですよピュン…。
この涼しげな写真見てたら、ああやっぱ遠く行っちゃうのよねーとひしひし実感。
ブルーな気分にもなりますわね…。

いつでも帰ってこい!!
お待ちしております。

ところで、日暮里すげえっす。
2010/ 03/ 22 (月) 00: 59: 58 | URL | ぺんぐり # -[ 編集 ]
ややや、ぺんぐりさんへ
もう。お返事超亀さんでスイマセン。


日暮里でお買い物あったら
ぺんぐりさんの欲しいものも
ついでに買っておきますよ。
まあ手数料取りますけどね!!!!
やっと少し余裕が出てきました。


2010/ 04/ 05 (月) 14: 39: 34 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
