ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
当たってます。
2009年 06月 01日 (月) 09:49 | 編集
先日ジャスコに行って当たりました。
IMG_0225.jpg
非売品のワオンです。首のオレンジのわっかは外しました。
ほんで、持ってるのはトイザラスの子供商品券2000円分 なんかのキャンペーンに応募して当たりました。
IMG_0226.jpg×2セットです。

でも、家は3兄弟。
流血の兄弟けんかは必須です。
だもんで、非売品のワオンはオークションで売り、商品券は現金化して私の布代に・・・
と、思いましたが ←鬼母
商品券は商談の結果 バトリオカードとか、消しゴムつくるやつとか、しゃぼん玉とかになり、ワオンは娘1号2号のモノになりました。 (●-д-)、~з

で以下は関係ないですが、また、失敗ソーイングねたです。
くだらないですが、興味のある方どぞ
息子のTシャツがないと作りました。
息子ですが小学校2年生、肩幅がすごい。そして、いかりです。で細い。
男子トイレのマーク? ハンガーにかかった服??  ってくらい
130なんですが130は肩幅せまい。
ラグランならオーケーなんで、ラグランばっか。

で、私が女の子の日にぼーっとしながらやってました。
最後の最後に 初 ism アイプリ をなーんにも考えずアイロンでべたっとな・・・
IMG_0229.jpg
なに??青いうんち???
同封の説明書見ても裏表あってるよなー??
で、サイト見て カットしてある周りを剥がしてから張る事を知る・・・当たり前ですね。
同封の説明書には剥がす事は書いてなかったのですよ ( ..)ヾ …

(●-д-)、~з またやっちゃった。
こりはパジャマにも無理ですな。って事でごみ箱行き . ゜.(/д\*).゜.

で、成功例
IMG_0230.jpg
でも、パンダまがってる。
ただでさえ裏表逆付け得意なのに、女の子の日はさらに注意力散漫母さん。

で、ダンナが 
パンダいらねえ
ってさ。・・・・・・((ノД≦ |||) ギャッ!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
