ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
GWの合間に産まれて来た孝親行な息子
2010年 05月 02日 (日) 10:31 | 編集
GWですね。
ネズミーランド行ってきました☆

とかそんな文句をいつかは書きたい我が家。
父ちゃんケガしてるし、
治らないと入らない我が家のお給料。
大金はたいてどっかいくなんてできませんのよ。


そんな貧乏暇無しをまっすぐぶっとく進む我が家。



ダンナ 「昔行った海沿いの ○○公園に行こう!!」
私   「・・・・私じゃありませんけどね!!! 」

また例の前カノとか友達とかと間違えてます。
結婚して10年近く、まだ間違えますよ!!


で、

娘2号  「私でもないなぁ・・」


超爆笑。
君じゃない事は確かだね!!!






GWの合間の平日に産まれて、出産費用を節約出来た
孝行息子の誕生日が来ました (≧∇≦)
息子が誕生日は唐揚げとハンバーガーがいいと言うので
かあさん張り切って作りました。

最近パンを毎日焼いてますが
成形パンは初挑戦。

バンズって美味しいの売ってないですよね~~

で、出来たのがコチラ
Image271.jpg
ハンバーガー屋かよ!

結構上手にできました。




ケーキは父ちゃんの指導のもと 製作
私はデコレーションとかムリですね。
IMG_1181.jpg



もちろん
IMG_1184.jpg
味見って楽しいよね。



出来上がり 子供タチ+父ちゃん作
IMG_1187.jpg

まだ冷蔵庫に丸々残ってますわ・・・
だって ↓




IMG_1188.jpg

こんなバーガー3個も食べればケーキは入りませんよ息子さん!!

ハンバーガーは買った方が安くて早いですが こんなんが プライスレス でございます
















Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
