ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
キターーーーー!!!
2009年 06月 02日 (火) 12:58 | 編集
とうとうきました。家にも・・会えるのを首を長くして待ってたワン。
IMG_0233.jpg

買ってしまいました。ロックミシン様
MO-114D

もー 大興奮 鼻血でそう。

以下、ただの興奮レポートです。
奥に写ってるのは前からの彼、CK1100(カルバンクライン君)
パワーもあって技もある、素敵な彼。 でもニットは苦手なのよね、裏はとても見れたもんじゃないわ。

で、かぶりシャツ20着もあるしってことで買いました。 ウフ。

イロイロ考えましたが素敵な作品を作ってる人でMOユーザー多しってことでMO
コチラで購入 

おまけの本はlala2がいいわ~~子供とメンズはあるから~~と浮かれてたら
IMG_0234.jpg

EEE de ソーイング 何じゃそりゃ?? おまけに文句はいけません。
ミセスな香りがかなりしますが、ちょっといいかもと思えるのが2.3点ありました。
メンズのhibi+のタートルフードぢゃんってのもありました。
しかしロック特有の技の出し方については全く書いておりません。
針も♯11と♯14  ・・・♯9が欲しかったな・・・また、おまけに文句 

で、MO君
早速出してみる、出しながら、
あなたのお名前は~~~~?
どんな技があるのかな~~~?

M もしもし O オーちゃん 114号 D ダー オバケのQ太郎の弟ね 
M もてもて O おかあさん 114人 D ダー 体がもたないわ
M もっと O おせんべ 114枚 Dダー そんなに食べれね

と、どんどんヒートアップ。
もーカルバン君とMO君どっちにしたらいいの??
かあさん、もてもて パワーと技 きーーー

妊娠しちゃうかも♡

って壊れてます。

で、出してすぐ試し縫い。
糸をきちんとクルクルしてあったのを外さないでやったので、切れた。
ほんで初回のデートは糸かけからスタート・・・

ちょっと寄り道多くて穴ちいせい糸がけ×4 ですかね。
初回にしてはすぐわかった、時間かかったけど。

ほんで娘2号のTシャツなんて縫ってみる
IMG_0237.jpg
裏にしてみました。
なんか小さくできた??
イマイチ出来上がりと縫い代の関係が分からず・・・・
愛を深めるのは時間が必要だわん。
lalala見ながら今度はやってみます。

で、いまいちMO君のいい名前が見つからないので 募集中 でーす。


Comment
この記事へのコメント
sujiebiさま、こんにちは♪
ロックミシンやってきたんですね~。
(てか、今まで無いの知らなかったですよ)

嬉しいですよね。分かります。分かります。私もそうでしたから。
ニット縫いまくりでしたよ~。
ガンガン縫いまくれますね。次回作、楽しみにしてます。

って、かぶりシャツ20着ってマジなお話だったのね。
てっきりその場のノリだと思ってました、ごめんなさい。
頑張ってー。応援してます。
2009/ 06/ 02 (火) 19: 02: 59 | URL | あおい # uaIRrcRw[ 編集 ]
そーなんです♡
ロック君楽しいですね。まだまだまだ修行が足りないですが、ランデブーしますわ。
布帛は3本にした方いいのですか?
ロック先輩のあおいさま、これからイロイロとアドバイスおねがいします<(_ _)>
2009/ 06/ 02 (火) 21: 39: 20 | URL | sujiebi # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
