ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ブログって・・・・
2010年 05月 27日 (木) 15:22 | 編集
今日やっと娘1号が治癒証明をもらい、明日から学校に行けます。
私の住む市は神奈川県でも2番目におたふくが多く
昨年の5倍以上です。
娘の主治医の先生も今年は多くて入院もやはり多いって言ってました。

水疱瘡&おたふくは恐いので気をつけましょうね って気をつけようがありませんがね!!



さてさて、
私のブログも初めて1年らしい。
1年だよって教えてくれたブログかいしょ当時からのお友達
北海道のsacchiのプレゼント企画に応募して
なんと当選しました!!アハアハアハアハ (≧∇≦)
看病疲れでお疲れな私にプレゼントです!!

sacchiは私と違ってオサレなんで
この~~まあ~~ちょっと下品な私のブログとはまた違うのですが
ソーインガーとしてつき合ってもらってます。
布や情報はメールでやり取りしております (≧∇≦)
そんなsacchiプレゼンツです。


コチラ


コチラ
IMG_1230.jpg

sacchiのお友達の妹さんのお店の物だそうです 
こんな雑貨屋さん家の周りにも欲しいもんだ・・・
フキンと割り箸は奈良産です。
3月まで住んでましたがこんなオサレ物は買いませんよ。
あっでもフキンは買った。
同じシリーズの藤色みたいなキレイな紫でしたが塩素系の漂白剤にいれて
普通に白いふきんになりましたけどね(笑)
これも塩素系はさけて酸素系のにしてくれってちゃんとかいてありました(笑)



あとは

大量オカシだ!! しかも ×3分よ!!!
IMG_1231.jpg
 子供タチが ひゃっほい 大喜び
 私も頂こうとしましたが 「おかあさんのではありません」ってキチンと
 手紙に書いてあったので手をひっこめました(笑)
 北海道チーズのチョコがきになるんだよね・・・・


あとはですね
入院した娘1号にプリキュアの塗り絵くれましたよ。
コピーして(笑)末っ子と大切に使ってます
コピーすれば何度でも使えますね!!!




sacchiありがとう!!
愛を感じたわ。
これからもよろしくお願いしま~~~す(≧∇≦)




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
