ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
aviver ギャザータンクトップ
2009年 06月 04日 (木) 12:53 | 編集
たまに眺めるavivarさん。ターゲットはサイズ表と雰囲気からヤングでキャリアな女性と思われる。
「オゥ! マーベラス!!ボン、キュ、ボン!!」
ってなモデル。あんまりスタイルよすぎて自分で着用のイメージがわかない

私の様なヤングでもないキャリアでもない3児の母で専業主婦はターゲット外、服も着ていく所ないし、服の雰囲気も私の好みではない じゃあ見んな(∀`*)ゞイヤァ

しかし2点程、こりは私でも生地変えたら結構かわいく素敵になるんではないかな~~~( ̄ー+ ̄) フフ…。てのがあり、見ています。去年の夏くらいから・・ナガッ

先日その2点のうちの1点が安くなり1点買いでポチッとな
夏先取りですが作ってみました。
IMG_0239.jpg
奈良県の夏は超蒸し暑いです。京都なんて目じゃないです、そして冬は底冷え奈良県。
昨日までトレーナー今日からTシャツってな位、長袖1枚のいい季節も短い・・・

で、なんでこのギャザータンクトップに釘付けだったのかというと、暑い奈良県というのもありますが、二の腕と同じ位ちょっと隠したいブツがありまして・・・・
実は私、チクビ5つ女なんです。
右脇に2つ、左脇に1つ、本家は2つ 当たり前

副乳ってやつです。
このサブですが、リアルなテクビではありません。
肌色の虫さされ?ってな感じです。
母乳時代も母乳でなかったし(出る人もいるらしい・・)なんでサブが3つもあるかわかりません。

で、自分の母親とかダンナとかに
「フクニュウ」
って言われるのは別に
「ホクロ」
って言われてる程度で別に気にならない。

しかし他人に言われるとなぜか
「チチマルダシじゃん」
のような気になってしまう。いままで2人くらいしか言われた事ないけど・・・

しかもこのサブが最近
自己主張してきてる・・・  なぜだ?
本家は3人完全母乳育児&加齢でかなりすたれてます。
それをいいことに?サブがのさばってきています。こんにゃろ~~役たたずなのに。

なのでこの腕グリのギャザー仕様 
サブ隠しにぴったり ( ̄ー+ ̄) フフ…。

で、作ってみました。
これはかなりマーベラスなパターンです。超びっくり。

ウエストシェイプがかなりホントに上部分にあります。それだけで結構ウエストある様に見えるのですが、この胸元ギャザー!
初めは エリ周りがギャザー仕様なんだからいらないんじゃないのかな・・と思ったのですが、これと腕周りのパターンのマジックで自然に立体に・・普通胸以上の人は「ボン、キュ、ボン」です。
惜しい事に?私は哀しい普通胸以下、ブラは要らない、セロテープでOK ちょっと幅広テープのね なんでそこそこでしたが・・・
そして後ろ側の腕周りは結構シェイプしてあるので、後ろから見るとウデが細く見えます。
おそるべし aviver  
量産 決定です。
これでマキシ丈のスカートとか超かわいいと妄想してます。

で、こんなに長い前置きなんで着画なんぞイッチョ
Image072#1

サブ探しは禁止です ♡
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
