ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ニットスカート milimili
2010年 06月 26日 (土) 14:01 | 編集
先日何気なくこのブログのアクセス解析を見てまして。
検索キーワードを見てたんですけど
その中に

「女同士で鼻の穴に指」


ってのがあったんですけど・・・・





6月19日にそんなキーワードで私のブログに来たヤツ

職員室に来なさい!!!







私のブログはそんなキーワードで検索されるブログだったのか・・・
と超笑いましたけどね。





随分前に買って熟成していたパターン
もう廃盤なんですね・・・


コチラ
IMG_1323.jpg

ちょうど膝上くらいでしょうか。
台形ではなくて長方形。
タイトスカートみたいな感じです。
すっきりしてます。
下にはレギンスが限度ですね。
MとL作りました。


ニットで伸びるのでポッケは布帛にしてます。
ゴム×ヒモなので調節出来るし
定番って感じですね。


秋には無地で作りたい。
自分用に。


コチラは秋用の色なので台形に直しました。

IMG_1324.jpg

下にデニムくらい履けると思います。

子供用は100
コチラも台形の子供用スカート。
ちっさくてかわいいなぁ。
娘に少し試着させてらちょっとよそ行き風で可愛かったです。




もうシマシマはおわり。
シマシマ一生分やった感じ。
ハギレでお散歩バックでも気が向いたら作ります。
シマシマアレルギ-になりそう(笑)



ランキングに参加してしまうま。クリックおねがいしまうま。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
