ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お店に行ってきました。
2010年 07月 05日 (月) 12:14 | 編集
委託させてもらっている hygge+ さんのお店で
洋服の販売があったので行ってきました。
bff0df4d15955b631639448d30eaaf33.jpg

午前中銀行に用事があったので前を通ったら
すでに4人くらいの方が並んでました。

あうあう急いで行ってみよう
とか思って用事を済ませて汗だくで見に行きました。
ayu*さんに了承頂いて写真とってきました


コチラ
IMG_1332.jpg

わ、私の作ったスカート持ってる!!
ってちょびっと興奮しました



で、私のこども服たちは入ってすぐの所に並べられてました。
IMG_1333.jpg




で、

もう少し見たかったのですが
スカートに経血が漏れてまして
お客さんがこっそり教えてくれて,急いで帰りました・・・・

・・・・・恥ずかしい,恥ずかしい ああう 




また やっちまいました。
どうしても決まらない私。
もっとイロイロ見たかったのに・・・バカバカバカ私!!

穴掘ってしばらくこもります・・・・
Comment
この記事へのコメント
わーマリンなイベント始まったんだね!!
スカート売れて嬉しいね~
店内混雑してない!?
いいな、いいな近くだったらぜーったい行っちゃうのにな。

ゆっくり見たかったのに残念だったね
わたしもよくあるある~
気にしなさんなー♪

何か見てたらシマシマ縫いたくなったなぁ^^
2010/ 07/ 05 (月) 20: 20: 47 | URL | sacchi # ZpiZsxmM[ 編集 ]
オガシマさん、こんばんは!
さっそくのぞきに来てしまいました!!
すっごく楽しいブログですねっ。
PCの前で不気味に忍び笑いです。
オガシマさんもサッカー母なんですか?
お会いしたらアツく語りあいたいですっ!
2010/ 07/ 05 (月) 20: 39: 45 | URL | mitty # Zy1e7XBA[ 編集 ]
sacchiぴん
血ね・・・・
追い打ちで末っ子に「かあさん、血付いてる、なんの血?」
とか言われてもう恥ずかしい。
そそくさと帰ってきましたよ。

私は今例の綿麻のシマシマ縫ってるよ。
いいね~~!!いいね~~本当にあれはまたリピする。
でもバイアスとか作ると目がチカチカするね(笑)
2010/ 07/ 06 (火) 07: 01: 22 | URL | シマウマ # -[ 編集 ]
mittyさま
サッカー息子の母です。
へたくそですががんばってますね~~

ちょっとhygge+さんの所にリンクしたくても
ロハス☆でオサレなので遠慮してます(笑)

その内、お会い出来るといいですね!!
楽しみにしています(≧∇≦)
2010/ 07/ 06 (火) 07: 03: 36 | URL | シマウマ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
