ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
spoolさんで買った物
2010年 07月 14日 (水) 00:09 | 編集
8月に委託でお世話になる
平塚市ふじみ野のspoolさんに行ってきました。

捜してた物がお店で見つかり一人で興奮して帰ってきました(笑)


とってもカワイイ素敵なお店です。
久しぶりにカワイイ毛糸をみたのでムラムラしました(笑)
コーン巻きの太さにムラがあってスゴいかわいい毛糸(写真忘れました)
さわったら柔らかくてびっくりした。
あんなので編んだら可愛いだろうね~~~

でも、たぶん編み物はもうやらないけど(笑)


お店の中
Image316.jpg

カメラを忘れて携帯画像でスイマセン。
シートとか外国のかわいいのとかあって
買いたかったけど、我慢しました(笑)

Image317.jpg
陶器もかなりお手頃価格。



で、私の買った物


アルファベットのハンコと数字のハンコ
IMG_1348.jpg

字が汚いのでタグ用のハンコを捜してました。
これ
300円と500円

ヤッス。
値段間違えてると思って聞きました。
あってるらしい・・・安いなぁ。


早速押してみた。
IMG_1351.jpg


雰囲気があっていいですね~~



で、本当にこれは捜しても捜しても無くて違う物買ってしまったやつ
IMG_1352.jpg

この左のピンですね、数字が刻印されててかわいいんですよ
ちょっと考えてる用途がありまして買いました。
ずーーと捜してた。でもなかった。
で、
結局キルトピン買ったんですけど
針が太くて生地にでっかい穴があいちまって・・・
あああああああう。

洗濯ばさみ 100円/4個 ですよ、奥様
巾がロック用ののソーイングクリップににてるので
かいました。キヒヒ。


こんな近くに捜してたピンがあっさりありました。
在庫がなくなってもすぐ買える。嬉しい限り。


8月に私の服を置かせていただきますので
お近くの方見てみてください。

服の裏とかジロジロ見ないでください(笑)
恥ずかしいので。




Comment
この記事へのコメント
おはよーう

新しい委託先?
こちらも素敵なお店だね~

カワイイ毛糸でムラムラいいねー
編み物習いたい・・・

このメーカーのじゃないけど
アルミの洗濯バサミ我が家でもめっちゃ大活躍してます。
2010/ 07/ 15 (木) 07: 48: 39 | URL | sacchi # ZpiZsxmM[ 編集 ]
sacchiへ
うん、8月に新しいお店で委託です。
おやつも並んでるので危険なお店です(笑)

大人っぽいシリーズで攻めるつもりですわ。
よくわからんけど。

2010/ 07/ 15 (木) 17: 53: 25 | URL | シマウマ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
