ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オーダーのお品
2010年 07月 22日 (木) 12:42 | 編集
先日hygge+さんにお洋服を出した所
1着しか作ってない服を購入してくれた方の
お友達の方がその服を見て気に入ってくださり

同じのを作ってくれないか?との
オーダーが入りました。


神奈川県で初オーダーです。
張り切りました。
で、途中で色の変更があり
最近よく頼む所に生地を頼みました。


そしたらね・・・スゴいの来てさ。
生地はゴワゴワだし、水通ししたら凄い毛玉

リネンで毛玉ってどないやねん!!!

細かい繊維がボロボロ出てくるんですわ!!

速攻別な所で頼んだら
生地屋さんって関西が多いですよね?
豪雨で配送が送れるしって感じでハラハラしました。

日にちが決まってるオーダーで手持ちに布が無い場合は
ちょっと気をつけようと思いました・・・

末っ子に「おかあさん、ダメじゃん」って言われましたよ
経緯わかってんのかな??ワロタ。

関係ないですがすっかり末っ子も関西弁なくなりましたね~~
一人で関西弁だったんですけどね
ダンナがなぜか関西弁抜けないんですけど・・・なんでだ?






コチラ
IMG_1369.jpg


2着もオーダー頂きました。
嬉しいわ~~
アイロンかける前でシワシワでございます <(_ _)>


で、心ばかしのオマケです。
IMG_1365.jpg

息子さんと娘さんがいらっしゃると言う事で
どちらも使える感じにしたんですけど・・・
肩掛けお散歩バックです。
これで夏祭りとかちょびっと遊びに行く時にどうかな?
1コじゃケンカになるかな?






革タグ挟みました。
IMG_1367.jpg





で、思ったよりこのオマケかばんが周りに好評でして。
ちょっとイロイロつくってみます(笑)




夏休み朝の6時前から大騒ぎの我が家からお送りしました・・・・(●-д-)、~з




Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
