ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パフスリT
2009年 06月 07日 (日) 09:42 | 編集
最近 緑 がマイブーム
夏は みどり、パフスリ、ワンピ な気分です。

なので親子でパフスリってみました。
IMG_0261.jpg生地/にっとやまのこ ガーゼ裏毛

ちなみにスソはきりっぱなし仕様
ちょっと私の襟ぐりがナミナミってますが・・
この生地ですが、お持ちの方も多いと思われる、やまのこさんのうっすーいガーゼ裏毛
エクルーとオートミール?名前がわからなくなりました。は色と杢の具合からパジャマ感全開フルスロットルなモノに仕上がります。
しかし、チャコールとカーキは杢がスラブ感っぽくなりハードな印象で好きです。
この生地でパフスリ、ハードなパフスリ 甘×辛 ミックス ナイス母さん
とルンルンで私の分から作成開始

つくってすぐ着用
パフスリ着た自衛隊???
ピッチピチのチッピチピ

最近、娘に負けず成長著しいわたくし
誰に見えを張ったのか、自分でトレースしたのにMサイズなんて バカバカバカ
これじゃあ パフスリ着たランボーよ (;つД`)

急に娘の分を作るモチが急下降
でも、ガンバル、新しい彼、MO君がいるから。
3着も続けて作ると3着目はランボーじゃなくてブラボーな出来映え。
すごいぞ わたし。
で、
娘たちの着用 さすがにランボーは掲載できません。
IMG_0264.jpg

かわいいわん。
娘2号、ズボン後ろ前だけど かわいいわ。

お揃いにならないおそろい服でした。
Lサイズトレースするの面倒クサッ (●-д-)、~з
Comment
この記事へのコメント
可愛い♪
早速、ロックミシン大活躍、3人オソロのパフスリーブいいな。

ランボーって、ウケちゃったよ:笑

でも、型紙写すの嫌いな私としては、
そういう失敗した場合、再チャレンジは、無いと思われ、
sujiebiさん、すごいなーと思っちゃいます。

これと同時に例の20枚・・・頑張ってるかと思うと、更にすごいです。
2009/ 06/ 07 (日) 18: 32: 04 | URL | あおい # uaIRrcRw[ 編集 ]
アドバイスありがとうございました<(_ _)>
あおいさん、遊びにきてくれたのですね。うーれしいです。(^_^) (^_^)
最近L街道まっしぐらなんです。似合っていた物もイマイチ貧乏臭くなったり微妙なお年頃です(;´д`)トホホ…
あおいさんのように、どこにでも着ていける既製品道目指してがんばります。
ロックの布帛アドバイスありがとうございました。あおいさん流でやってみます(^_^)
2009/ 06/ 08 (月) 07: 18: 13 | URL | sujiebi # Mc.KE39I[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
