ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カットソー達
2010年 08月 27日 (金) 12:46 | 編集
お久しぶりです。


えーーーー昨日ですかね

「離婚してくれ」


って言われました。涙目で。


まあかれこれ4、5回言われてますよ。











・・・・・・・娘達に。

昨日は初めて末っ子に言われました。

「お父さんと結婚したいからお母さん、お父さんと離婚してくれ」 ってさ。




それで毎回「いいよ!」って言ってるんですけどね。


結局ダンナが
「おかあさん ブサイク だし、一人じゃ可哀想だから
お父さん離婚できないよ」

って言うんですよ。


・・・・・ブサイクって!!!


ブサイクってなんやねん キ━━ヾ(`Д´#)ノ━━ッ!!! 
オマエの嫁じゃ~~~~~~ ガルルル:( # <●>`皿<●>):ルルルッ!!


で、娘達 納得すんな!!!


末っ子は
「じゃあ私は誰と結婚すればいいの??」って泣いてました(笑)

君たちの未来は明るい(笑)





カットソー達です。
久しぶりの割にはたいしたことありませんけど。





ダンナは夏も長袖でお仕事です。
紫外線に当たると肌ヤケドするので ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
紫外線に当たると疲れますよね。毎日なので。

でも長袖は夏はあんまり売ってない。
いままでユニクロの長袖を仕事着にしてたんですけど
秋口のバーゲンまで足りなくなり急遽作りました。


コンナ
IMG_1425.jpg






アンナ
IMG_1430.jpg




・・・・ソンナ
IMG_1431.jpg




ハイピングも気合いが違うと出来も違いますね(笑)
紺は上手にできてます。
後のはアップに耐えられませんです。
しかも
最後のダンナのピンクはリブ仕上げだし(笑)


で、パフスリきて仕事しませんよ。
これはついでに。
どっちがついでか分かりませんがね。


このパフスリーブは filer さんの 布帛使い2wayカットソー (現在廃盤のようですね)
デフォは布帛でスソやらエリ周りやら処理する仕様ですが
ハイピングしました。


で、これすごくいいですね。

かなり上のウエストシェイプで細くみえる。
えりぐりの感じが好み。

パフスリーブも肩山にギャザー寄せてるだけで
ソデのスソは絞ってないのですが
ちょうどいいパフスリーブ加減。
小さすぎず大きすぎずナイス!! 
ゆるいフレアースリーブなのかなぁ。
腕さばき?もいいです。

一応ちっちゃく着画
IMG_1429.jpg

長袖もついてるしこれは量産決定!!!


filerさんのカットソーって結構いいんですね。
他にも気になってるのがあるんですけど
パターンセール終わったばっかりですね。



で、最後のピンクは勢いで私の分も作りましたが
もちろん、色白のダンナはピンク似合うのですよ。
キレイなムラサキとかね。

私は部屋から出られません。
クロネコさん来ても着替えないと!って感じです (●-д-)、~з













Comment
この記事へのコメント
さすがに離婚は言われませんが
女のこだとパパ大好き♪なんですね~
うちは長男が「ママだいすき♪、抱っこして♪」って
言ってくるんで

うるさい(笑)って放置です

次男は、まだ言葉が出ないので
(完全に赤ちゃんかえり)
隙あらば、ママに抱きつく
(首にしがみつくので息できません)、乗る

です、、、まるで砂糖に群がるアリです
2010/ 09/ 01 (水) 14: 06: 03 | URL | matsu-emi # XVgCdbeE[ 編集 ]
Re: さすがに離婚は言われませんが
matsu-emiさま
お返事遅くなりました。
どーにも「やる木」が枯れて再生しません(笑)
何もせずに1日がおわってしまってます。
物欲だけが旺盛で困ってます。

家も息子が抱きついてきます。
でも、彼はクーラー部屋でも常にしっとり
してる汗っかき君なので嫌です。
最近は近づいてくるだけで「来るな」って言ってます(笑)
捨てられた子犬の様な顔になってます(笑)
デカイので飛びつかれるとひっくり返ります。
もう愛も体も受け止められませんわ(笑)
2010/ 09/ 03 (金) 12: 49: 27 | URL | シマウマ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
