ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アップルパイ @ たまねぎさん
2010年 09月 16日 (木) 18:03 | 編集
相変わらずお父さんラブな日々です・・・娘ーズが。

で、お父さん帰って来ると大変。

まず娘達が飛びつき
娘1号が
「お父さん携帯は? 充電しておくね♡」
「お弁当出しておくね、洗っとくから(母が)」
「お財布ココ置いておくね ♡」

オマエは愛人か!

って感じ。
で、末っ子も
お父さんになにか「ありがとう」って言われる事を

何か!!!!


何か!!!

と焦ったのですが、なにゆえ3歳児、気が回りません。


そこで
お風呂に入ろうとしたお父さんに

 「服、脱がせてあげようか?


って言ってました(笑)

で、「自分で出来るからいいです」 って断られ
涙目になったので、お父さんは
大きい体をモソモソおりまげて末っ子に手伝って貰って
窮屈そうに服を脱がせてもらってました(笑)


いつ
「お父さんくさい」
とか
「おとうさん、うざい」
とかになるのか楽しみです(笑)



たまねぎさんのアップルパイ 100&130 です。
100は切りっぱなし、130は巻きムラサキ色で巻きロックしました。

コチラ
IMG_1461.jpg


パーツが少し多めなのでちょびっと時間かかりますね。
特に難はないんですけど最後の糸処理が一番大変かな(笑)

きるとフリンフリンして激カワユスです。
ズボン仕様なのでおパンツ丸見え娘1号はいいですね。


この生地 やまのこさん の裏毛っていう厚みは薄地天竺なみのやつ。
まだありました(笑)
しかもじいさんのステテコ色。困ったもんだ・・・と思ってたら
こんなんするとかわいいんですね。




着画


渾身の初の野外撮影 @ 玄関前

IMG_1463.jpg
変なサダルはスルーで





もういっちょ
IMG_1462.jpg




おまけ







のセクシーポーズ
IMG_1464.jpg


着心地がいいようです。
前後でキチンとパターンは違うしね、キレイです。

まあ130の方は一番下のズボンのギャザーが股の方に集まってしまって
ちょびっと もっこし してますがね・・・


欠点はポッケがないんですよ。
だもんで移動ポッケ作らねば。





Comment
この記事へのコメント
アップルパイの画像は ないんですかね。

秋はアップルパイうまいですよね!

なんだかんだ一番好きなのがマックのっていうのが

自分でちょと悲しいですけども。


うちもパパloveです。

そして歳も同じくらい(もうすぐ3歳8ヶ月)ですが

言葉が惜しい人なので

「パパちゃん、パパちゃん、だーいちゅち!」

くらいしか言えません。

オット達、ケッコン式では号泣でしょうねぇ。


たまねぎさん見に行ってみよっと。
2010/ 09/ 15 (水) 21: 24: 24 | URL | cono # wqIm75BY[ 編集 ]
Re: タイトルなし
cona助さま

ええ、アップルパイはおいしいですわ。
わたくし甘い物がにがてなんですけどチーズケーキとアップルパイは
半分くらいたべれますわ!
マックのアップルパイは
あれはダンナが好きですが私は・・・ですわ。

たまねぎさん、つい先日まで30%オフしてたんですわよ
奥様。まあ今更で、悔しくなる余計なインフォな事は
分かってますよ、ええ、悔しがるが良い!!!(笑)

家のダンナはもうお腹いっぱいらしく
早く自立して出て行ってくれって感じです(笑)
もうべっとりなんで
「俺はもっとあっさりしたのがいいんだ!」
って娘1号に言ってます。なんだそれ?
2010/ 09/ 16 (木) 07: 52: 05 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
