ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ナーシングカバー
2010年 10月 02日 (土) 09:03 | 編集
この前末っ子とお風呂に入ってまして、
終わって脱衣所で2人で体を拭いてたら
末っ子に

「大人になったらおっぱいって 長く なるの?」


って言われました。
・・・・・長く??????
まあ私のは 一部長め ですがね。

「長くはならないよ、膨らんで大きくなるんだよ。母さんは小さいけど


ていったら

「ふ~~~~~~~ン、長くならなくてヨカッタ。


って私の乳見て言われました。



「長くしたのはお前らジャ~~~(母さん心の叫び)」



息子には疲れたオッパイと言われ
末っ子には長いと言われ
飼い犬に噛まれた気分です。
ほんと夏は犬みたいなニオイの末っ子ですけど(笑)




おっぱいつながりのモノです。

お友達が赤ちゃんを産みました。
それで
ナーシングカバーが欲しいってんで作ってみました。
今はこんなんがあるんですね。
えっ?前からある??

私なんて買い物先でも焼き肉やでも友達の家でも
ペロンペロンだして授乳してました。
だってゴハンだし==みたいな。
スイマセンでしたね。




コチラ
IMG_1544.jpg






赤ちゃんに触れる物だし極力シンプルにしました。
まあいつもと変りませんが(笑)
ダブルカーゼの2枚合わせなんでコンパクトさに欠けますが
ちょっとその辺転がす時に敷けると思います(笑)

で、こんな感じですね。
プラの棒が入ってるので赤ちゃんの顔が覗けます。
IMG_1547.jpg
第4子 アドベンチャーワールドパンダ

ちょっとサイズは市販の物より大きめにしてみました。
なんせ 4800 オーバーのジャンボベビー
産まれて時からサイズ70
クビ座ってます的な素敵な赤ちゃんです(笑)



袋も付けてさっさと送ろう。
ダイブ待たせてる(笑)
IMG_1541.jpg


赤ちゃん用品とは思えない渋さですね(笑)









Comment
この記事へのコメント
4800デカイっ!
ちゃんとプラ棒入ってるんだ!すごい!

50-60の短肌着を水通しして干したのを
はじめて見たときのなんとも言えない気持ちを思い出しました。きゅい~ん。
ええなぁ赤ちゃん。オガシマさんは3人ママですもんね。ええなぁ。
じゃぁ産めば?って話ですけどね。うんうん。

ナーシングカバー、私買いましたよ。
4000-5000円したような気がします。
無駄に取っといてありますけども。
あーマタニティワンピとかもう出品だな!
要ります?もうひとりいっときますか?

ところで26,7に見える秘密っての
わたしにも教えてちょりっす。
2010/ 10/ 02 (土) 16: 11: 02 | URL | cono # wqIm75BY[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 10/ 02 (土) 16: 14: 37 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
cona三郎さま
あーー4人目生んだら隣の部屋で泣いてても
投げ縄の様にハイッって投げれるね、私のチクビ。
勝手にチューチューみたいな、
途中で踏まれて痛いみたいな、
そんな感じになると思うのでやめておきます。欲しいけど。

cona三郎もドンドンいくべし。
モンキーパンツ作って送るよ!

あの方達はマジで3人4人居る母さんじゃないね。
ちょっと種類違うね、キット。
私が違うのか!!そうか。

2010/ 10/ 03 (日) 09: 15: 54 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
カギコメさま
ウフフ、全く持って知られたいくらいよ。
年賀状出しちゃうよ。みたいな。

そっちもあれだけど
ミステリー調の例の場所も知りたいわ。
私も消したいものイッパイあるのです。
2010/ 10/ 03 (日) 09: 17: 31 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/ 10/ 03 (日) 12: 09: 25 | | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カギコメ2号様
あふん、気がつかなかった。
私も行きたい。
でも見たら予約いっぺーですな。
あれ以降は電話すんのかなぁ。すごいな
2010/ 10/ 06 (水) 08: 38: 16 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
