ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ギャザパン
2010年 09月 23日 (木) 09:56 | 編集
ダンナさんは仕事の種類によっては
一日中削りもんとか(鉋で柱とかを削るんですね)
一日中彫り物とか(プレカットじゃないので柱にノミで穴開けるんですね)
とか1日筋肉使って来ましたYOって日があるのですが

昨日がそんな日だったらしく
お疲れで帰って来て 開口一番


「体に 乳酸 が貯まって疲れた・・」









・・・・・・オマエは ヤクルト か!!!

飲んだら元気になっちゃうぞ!



って感じでびっくりです。



またまた違う日に
ダンナさん、脳みそ使ってないのに頭痛持ち。
天気の変わり目、休みの日は頭痛が出て来ます。
で、薬を飲むのですが
先日は


「 まだ ダイオキシン あったっけ??」






・・・・・・ロキソニンね。
まだありますよ。

   しか合ってねーし。


ダイオキシンでも飲んで倒れてなさい!!



家のダンナの頭のネジどっかに落ちてませんでした?
捜してください。






イキナリですが
ギャザパンです。











在庫布が結構なくて
ハギレばっかしだな~~って漁ってたら。
大人の用尺がある生地が出て来ました。


で、ちょっとボトムでもと
ギャザーパンツつくりました。
すっきりギャザーパンツです。



コチラ
IMG_1534.jpg

丈がデフォだと私にはちょっと短いかな。


で、ですねやはり紺のリネンで作ったので・・・・



・・・まあ着画







IMG_1535.jpg

ちょっと 弓道 いってきま~す。って感じですね。
袴パンツですね。
斜めっててすいません。直すのも面倒で(笑)


弓はバカ息子の借りました。
私の場合  「夕飯の材料狩ってくるわ!」って感じですけどね。



でも
腰回りはスッキリしてるし
自転車のれるし私は好きです。
ウール入りで次は作ろう!!
オールシーズンOKなかんじです。




ランキングーに参加してます。
今日の晩飯はゼブラよ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

Comment
この記事へのコメント
そっかこどもたちのボケっぷりはパパ譲りかい

それにしてもいい小道具めっけたね(笑)

ギャザーパンツ
ブーツと合わせても可愛いね♪
2010/ 09/ 24 (金) 08: 40: 53 | URL | sacchi # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
sacchiサマンサ
小道具はバカ息子が夜店で当てた外れです(笑)

うんうん、これはブーツにいいね。
茶色のショートブーツとかねモコモコ靴下履いてね。
森ガールみたいな。


でも
ブーツ持ってないみたいな(笑)
今時ブーツもってナイ人いるんだねって私。
今年こそ欲しいぞっと。
2010/ 09/ 24 (金) 16: 45: 20 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
たのもーう!


て感じですね。
すてき!強そう!頼れそう!
オガシマさん背高いんだ。いいな凛々しくて。
ギャザパン、たぬき腹のわたしが穿くと
あぁーーーー。。。て感じになってしまいそう。
・・・な予感(往生際わるい)


いいオットをお持ちだ。
もう神ですね、ネ・タ・ネ申さま。
すごい可笑しい!
2010/ 09/ 24 (金) 18: 30: 01 | URL | cono # wqIm75BY[ 編集 ]
Re: タイトルなし
cona太さま

ゼブラは塩こしょうです。
ワイルドな味がしました(笑)

せはね161センチ
胸は昔 B ' (限りなくAに近いB)
今は 胸' ( 胸?)

寸胴尻でか手長さるです。
メモっといてください(笑)


家のネジゆるい人チーム(娘1号&ダンナ)は
腰砕け発言さらっとするので要注意です。
娘1号は一生懸命補正してますが無理そうです。
血ですね。
あきらめました。

2010/ 09/ 26 (日) 10: 00: 48 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
