ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
冬はグルグル。
2010年 09月 26日 (日) 09:53 | 編集
昨日格闘技やってましたね。

まあ相変わらず息止めて顔真っ赤にして
フンフンめっちゃ体に力いれて見てましたよ、ダンナ。


で、ダンナがしばらくみた後に


「・・・・オレの 入場ソング は何がいいかな?







は???



誰の???



「いや、オレの入場するときの曲」


まさかのオガワ商店木工部消失



まさかの 格闘家 転身宣言 





ファイッって言い終わる前にノックアウトだからやめたら?」



ダンナ

「 やっぱさぁ、

最初は静かで 後から バーーーン と来る曲 がいいと思うんだ」




・・・聞いてねーし






家のダンナの脳みそどっかに落ちてないですかね?


小さいので分かりにくいと思いますが捜してください。 (至急)






グルグルです。


今回は面倒なので全面携帯画像ですすいません。

私寒がりです。
で、このうちマジで寒いです。
ダンナが屋根裏もぐったら「断熱材なし」
という驚愕な結果になり
3月に引っ越して来た時には
実母なんて家に入って寒いのですぐ帰りました。
なんて鬼母。

本格的な冬を前にあったかいもの作りました


コチラ
Image346.jpg



テレビで「スヌーズ」って行ってましたが
ドーナツ型マフラーですね。



イロイロサイズやら色の組み合わせしてみました。
2色にすると2本マフラーしてるみたいです。




2重だとタルーーンネックのようです。
Image345.jpg

これ私用

コチラは2本マフラーしてまっせ型
Image344.jpg




コレ委託用

そして参考にならない着画で申し訳ない(笑)



でもですね
棒状マフラーだと下がって来るし
料理中は危険(笑)
コレいいわ。


短くして内側ボワにして我が子用も作ろう!!


spoolさんに納品します。


Comment
この記事へのコメント
うわーーー

これいい!!!

着画の「お願い♡」フェイスもいいけど、
(どうしたらこんなフェイスしてくれるの?!)
マフラーよりいい!
マフラーってぐるぐる巻いて垂れるしっぽが邪魔なんですよね。
揚げ物なんてした日には導火線状態。

自分用に作ろうかな~


旦那さんの質問は、

「私が『食わず嫌い王』に出るんだったら、
 あれとこれとそれと、、、、」

っていう私の台詞に似てます。

もちろん旦那の答えは聞いてません。
アタシの脳みそ、オガワ商店さんの軒先に落ちてたら捨てといて下さいね。
2010/ 09/ 27 (月) 21: 47: 10 | URL | たま # JalddpaA[ 編集 ]
そうかこんなんグルグル欲しい!!
ストールは端処理とか面倒だしね
細長い生地活用できそう♪

それにしても2号ちゃんカワエエっ
もっと登場させてよーブーブー
2010/ 09/ 28 (火) 10: 56: 50 | URL | sacchi # -[ 編集 ]
あ、これかな・・・

と思ったらおでんのしらたきだった。。。

ここ、これこれーーーっっ!!!
まさに私も今作っておりますっっ!!!!
去年作ったのどっかに落としてきちゃったからさ・・・
すぬーず??
携帯のアラームかけるとき『スヌーズ設定』ってあるけど、アレ??
リングストールってどっかで見たけどすぬーずかっこいいね。

すぬーず・・・すぬーず・・・  ・・・・・・

これさ、長さは??幅は???
どんくらいにするかチョー迷う・・・

これで料理も掃除機もおトイレも安心ね♡
2010/ 09/ 28 (火) 12: 54: 00 | URL | chaco # -[ 編集 ]
初めまして☆
めっちゃ面白いブログで見入ってしまいましたぁ♪

お嬢ちゃまのおかおもめちゃかわいいしぃ☆
素敵ファミリーですねッ!!!

また、お邪魔させてくださーい。


※ダンナさまの脳みそは見つかりましたか???
2010/ 09/ 28 (火) 12: 58: 38 | URL | ちえ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
たまっちさま
これいいですよ。気温でグルグルにもたるーーんにも
お好みで!
家の末っ子は
「いいねいいね~~~セクシーね」
て言いながらカメラ向けるとどんどんポーズとります
あんまりセクシーっていうとパンツ脱いだりするので
言い過ぎは禁物です(笑)

たまさんの脳みそ落ちてたらセンスを頂きたいので
飾っておきますYO。
ミシンの上に(笑)

2010/ 09/ 28 (火) 13: 01: 32 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
sacchiサマンサ
これいいよ~~
もう私のニオイぷんぷんついてるよ。
いつも巻いてるから(笑)

端の処理なくていいよ。
でも最後の手まつりがニガテ。
いかに返し口を小さくするかが勝負です!
2010/ 09/ 28 (火) 13: 03: 23 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちょう便利です。
私もスヌーズって5分くらいたったら
鳴る目覚ましじゃナイの??ってオモタ。
目覚ましテレビでおねちゃんが紹介してた(笑)

巾は25センチくらいの輪で
長さは70センチの輪(生地巾ともいう(笑))

で何をまちがえたのか2色の方は長さ2倍。
結果2本まきみたいになったんだけど
裏表で2色になるはずが
立てで2色になったからナガ=====イ。
キリンに巻くのかよ!!って感じです、ハイ。

トイレね、危険ねほんと。
しらないうちにお掃除してたら嫌ね
しかも公共トイレとかちょっとね、アレだよね。
2010/ 09/ 28 (火) 13: 09: 25 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
ね、ね、ね、ね!!!!!
スヌーズじゃなくてスヌードらしいYO!!!
2010/ 09/ 28 (火) 13: 09: 43 | URL | chaco # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちえさん
初めまして♡
そしてこらからよろしくです。

末っ子のぶっちゅーんにやられましたね。
かわいいですからね、彼女は。
まあ似てないですけどね(笑)

ダンナの脳みそは
どうも生まれつきナイって
感じですね。
これはなんか折り紙でも
詰めておこうと思います(笑)

2010/ 09/ 28 (火) 13: 12: 01 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
chacoひゃん
ええええええええ~~~
し、し、ししってたよ。
誰か指摘しないかな~ってさ、思ってさ。

φ(゚0゚*) フムフム…φ(。_。*)メモメモ…

ハズカシイ。
2010/ 09/ 28 (火) 13: 13: 33 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
オガシマさん、おはようございます!
昨日はお疲れ様でした~。
はじめまして、とは思えぬノリの良さ。
これからも末長くよろしくです。
末っ子ちゃん、ワタシのところでキャンギャルしてるよ。
ほんとにモデルの才能あるわ~。
今度は水着でヨロシク。
2010/ 09/ 30 (木) 09: 01: 26 | URL | mitty # Zy1e7XBA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
mittyサマンサ
スイマセン、事後報告ですが ↑にmittyさんのってます(笑)
ホントご近所さんですし
これからハトメの師匠と崇めさせて頂きます。
ハトメ師匠って呼んでいいですか?(笑)
革もおいおいイロイロ教えてください。
革師匠でもいいですけど(笑)
2010/ 09/ 30 (木) 12: 46: 03 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
