ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
秋色の手づくり市
2010年 10月 12日 (火) 08:22 | 編集
明日から spoolさん で秋色の手づくり市が始まります。

そんでちょびっと作った物を持って行きます。
もうひとつ大物があったのですがスナップに時間がかかり
期間中に持って行けたら持って行きます。

しかも今日納品して来るし。
納品日間違えてまた店閉まってる時に持って行きました。
(●-д-)、~з 



続きドゾ


グレーのモーリークロスリネンと
みどりリネンでエプロンキャミ 
IMG_1557.jpg

これは重ね着にわかいいです。



クリオネチュニックのヒモたらーんバージョン
IMG_1558.jpg




心持ち前回より細目
丈は長めです。
エリのアキが大きいので重ね着用です。

タートルネック
IMG_1562.jpg
サッカーのゴールキックの前の壁風に大事な所隠してます(笑)


サイズ 100 
C&S のフレンチフライスで作りました。
初めて触ったフレンチフライス。
評判通り伸びがよくて気持ちいいですね!!
伸びるのでクビをねじってネジネジネックになってカワユスです。
スソにはレースついてます。
子供用なのでタグはついてません。
レースついてる方が前ですYO。





子供のネックウォーマー
IMG_1559.jpg



90-110 2枚
110-130くらい 1枚
130-レディース S くらい 1枚

裏にしてるのはファーを見せるのにしてみました。
毛足の少し細かい素敵なファーです。




こんな感じ
Image355.jpg
昨日行った所のお土産のデカリボンはスルーしてください(笑)




マフラーと違ってたらーんってならないのがいいですね。




取り急ぎこんな感じです。
すんません、紹介がおそくなりました。


Comment
この記事へのコメント
ははは!次女かわいい。
風邪ひいてるひとみたい!

あれですね、オガシマ制作所のお洋服は
いいオンナ用ですね。
やっぱり作り手のあれって出ちゃうじゃないですか
私の作品思い出してくださいよ、
もーまがいものばっかり=333

ネックウォーマーいい!
今年ボアデビューしようと思って生地購入済み。うふ。
もう、ボア。どんなネタが出来るか
自分でも予測不能ですが。
表地何にしようかなー。

あ、そうだ。
RSS動かしてぷりーず。
2010/ 10/ 13 (水) 21: 02: 28 | URL | cono # wqIm75BY[ 編集 ]
Re: タイトルなし
cona助
かわいいべ、次女。うん埋まった人みたいでいいでしょ。
フードの裏にヌメヌメ系のボアつけたら
笑っちゃうくらいズレルズレル。
台風の時のズラの様よ。
あれはムズい。

で、RSSってナニ?
Rりんごは  S すると  S すぐ黄色くなる
って感じ?
ぐぐってきます(笑) 
2010/ 10/ 13 (水) 21: 09: 47 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>cona助
RSSぐぐってきた。

全く持って理解不能
日本語で書かれてたけど何書いてるか分からんかった!

って感じですので動かす?動くモノなの?は
手取り足取りアソコを取りって感じじゃないと無理な様な気がします(笑)

もしかしてcona助はパソコン通な感じ?
私パソコン・・・な人 ダンナもっと無理な人(笑)
2010/ 10/ 13 (水) 21: 20: 14 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
FC2 BLOG 管理ページ画面で「マイサービス」→「RSSリーダー」をクリックすると
何か出てくるんだったような。

えっとね、オガシマ太郎さんが新しく記事をupすると
私にお知らせがくるシステムっていうかそういうかんじのやつなんですけど、
えーと「フィードを購読」したいんです私が。(←やっぱりオレ目線)

と、おたおたしてる時点でパソコン通じゃないことだけはお分かりいただけましたね?

なので、えーっと、・・・頑張って(丸投げ)。

そういえば一昨日、パソコン回線のことを検索サイトで調べてて
何件目かに開いたページが
激アダルトサイトで超びびりました!
と、いちおうオガシマさんに報告しておく。

2010/ 10/ 15 (金) 11: 06: 34 | URL | cono # wqIm75BY[ 編集 ]
Re: タイトルなし
conaっぴー
できたっぽい?
これでいいのかなぁ。
ブログの下の方にRSSってあるけどこれでオケってことかね?

設定がいまいちわからんかった。
あっ勝手にリンクしてる。事後報告(笑)
2010/ 10/ 15 (金) 12: 32: 05 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
できてないっぽい(笑)!
しかしながらもうしわけない。


>FC2 BLOG 管理ページ画面で「マイサービス」→「RSSリーダー」をクリックすると
何か出てくるんだったような

↑間違っておったようじゃ。


たぶんこっちが正解っぽい。
FC2 BLOG 管理ページ画面で「サービス追加」→
「FC2 RSSリーダー」を追加。

ごめんちゃいな。最近ものわすれが激しくてのぅ。。。
2010/ 10/ 15 (金) 16: 35: 24 | URL | cono # wqIm75BY[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
