ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ネズミ======ランド!!
2010年 10月 15日 (金) 10:29 | 編集
先日の3連休。
父ちゃんが暦通りの休みを結婚してから
初めてもらったので
ネズミーランドに行って来ました!!

息子が3歳くらいにいったきりなので
5年ぶり以上ですかね・・
息子、娘1号は覚えてませんでした。



まあくだらないですが ドゾ



そういえば 交通渋滞を調べるのにダンナが

「 あがり は混んでナイみたい」って


すごろく じゃねえんだ の、ぼ、り



って優しく指摘しました。
脳みそ小さくて困ります(笑)


4時半に起きてレッツゴーーーーーー!!!



3連休最後にやっと晴れたのでまあ混んでる混んでる。


やっぱりネズミーと言えばキャラクターに会える事ですね!
やっぱり大御所はなかなか会えない



で、
7人で1人前の人とか
IMG_1570.jpg








あんた 誰???

IMG_1576.jpg

って人と写真とれました。
末っ子はこわがってダメです(笑)
パレード中も私の股の間でしくしく泣いてました。
かあさんずっとがに股でつかれました(笑)






IMG_1583.jpg
また行きたいね!!






短い報告でした(笑)
しかし疲れた。
かあさん今頃ヘルペス出て来ましたYO。

Comment
この記事へのコメント
んふふ。しくしく泣いちゃったの?
かわいい。

大御所は、よっぽど空いてないと無理ね。
もう、大人が殺到しちゃって危険きわまりなし。
うちもオット休みが暦どおりじゃないので
まぁ、遊び優先で幼稚園がんがん休ませてます。
小学生になると難しいのかな。
でもきっと休ませるわ。あは。

息子、地蔵じゃない!not JIZO!
小顔だし、さわやか系だわ。
さわかや地蔵。おみやげにひとついかがですか?

あ、RSSの件では何かと翻弄してしまい
申し訳なす。
正情報(たぶん)リコメ致しましたので
ご確認くだされ。

2010/ 10/ 15 (金) 16: 56: 08 | URL | cono # wqIm75BY[ 編集 ]
こんばんわ(*^-^*)
やっぱり同じ日だったんだね!!
家は旦那会社のバスツアーだったんだけど
TDLにバスを止めてそこから
シーに行ったのよ・・・
もしかしたらニアミス!見かけてたかも。
でもあんなに可愛いお子様3人見つけたら
必死に追いかけて話しかけて
写真まで撮ってもらっちゃうな( ´艸`)ムププ
会いたかったな~。

シーも激混みでもう暑いし混んでるしで
相当疲れて翌日はぶっ倒れてたよ^^;
2010/ 10/ 15 (金) 19: 57: 34 | URL | アロハ # OtYh42bo[ 編集 ]
Re: タイトルなし
conaッタ==
指示の様にしてみたんだけどダメかいな!
マイサービスにはRSSってなってるんだけどな。
追加出来てるっぽいけどその後なんか設定があるのかな?

conaッターも設定してみてよ。参考にしてみるよ。
してる??してないべ!今ジロジロみてきたけど
ないっぽいよね。
プリーーーズ。


jizo息子ね。
最近矯正の効果が出て来たようで
ちょびっと男らしくなって来たようです。
Tシャツなんて畳んでると本気でダンナと間違えるよね。
部屋でゴロゴロしてるとデカクで邪魔でしょうがないよ。
そんなんが飛びついて来るとホントひっくり返りますよ。
男クサいし。
足くさいし。
2010/ 10/ 16 (土) 09: 10: 27 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
Re: タイトルなし
アロハさん
な~~~~~に~~~~~~!!!
シーですか!!
それを知ってれば
ランドなんてランドなんてランドなんて10年先でもヨカッタです(笑)

混んでましたよね!!160分待ちとか
そんなばっかりでしたよね。

駐車上は立体の2階のCでした。
今更そんなことどーでもいいインフォですね。

私達通じあってますね!!←勝手に妄想(笑)
2010/ 10/ 16 (土) 09: 13: 58 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
すまぬ!
んふふーしてるのよ。
マークないけどね。(笑)

あでも、私のブログの右コラムの
「RSSリンクの表示」ってとこの
最新記事のRSSっていうのクリックすると
「このフィードを購読する」っていうのが出てくると思うの。
だからなにって感じだけども。
説明にもなってないけども。
早い話が、どうやって設定したのか忘れてしまったという。。。

いやんもうごめんちゃい。
私のわがままでこんなに紙面(?)使っちゃって!
スマソスマソスマソー。
もう、おうち知ってたら
さっき作ったかぼちゃのケーキ持ってくのにな!


ここはひとつオット脳みそを解凍してみる方向で。。。
(たいがい失礼よ)
2010/ 10/ 16 (土) 17: 23: 30 | URL | cono # wqIm75BY[ 編集 ]
ねずみーランド♪
長男が生まれる前に行ったっきり
、、、あ~旦那とですよ
(↑そん時は彼氏でしたけど。)

千葉に住んでいたので
近いのと、、、やたら¥かかるので

なかなか行けず(´ヘ`;)
特にディズニー好きでもないくせに
ねずみーランド好き
、、、いまだシーには行った事ない
↑貴重でしょ~(爆笑)
2010/ 10/ 17 (日) 08: 48: 08 | URL | matsu-emi # XVgCdbeE[ 編集 ]
Re: すまぬ!
なんかconaッターのとRSSの表示違うよね。
私の広告でるしメールでお知らせってのナイね。
んんん、なんか設定があるんだろうねぇ。

もう少し余力があるのでやってみるべ。
かぼちゃケーキ3ホールくらい用意しとけ!!(笑)
2010/ 10/ 17 (日) 13: 21: 54 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
matsu-emiひょん
何を言ってるんですか
私だってシーは処○ですよ、じゃなくて未体験ですよ。

来年シーは10周年らしいですよ。
で、イベントやるらしいですよ。
まあ行かないですけど(笑)

ほんとネズミーは
見ろ!1000円札が1万円のようだ
(見ろ!人がゴミのようだ @ムスカ風に)
って感じですよね。


って処○で自分のブログにスパムコメントです
って注意されました(笑)
2010/ 10/ 17 (日) 13: 26: 39 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
あはは3ホール!
でもそれなら出来たてのベルギーワッフルのがうまいから
ワッフルメーカー持ってくわ。
そして出来たてをお地蔵さまと25歳のオットにお供えさせていただく。
願い叶・・・・・・・いそう、逆に!
(何の逆だ)
2010/ 10/ 17 (日) 14: 02: 32 | URL | cono # wqIm75BY[ 編集 ]
Re: タイトルなし
conaっちへ
ワッフォーメーカーもってんだぁああ。
いいなあ。
あっワッフォーメーカー送ってくれてもいいよ、ほんと
遠慮しないで、さぁあああああああ!!
2010/ 10/ 21 (木) 06: 45: 18 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
今更なのですが、鼠は本当に遭遇が大変です。

ですが、雨の日のワールドバザールの隅っこの方とかに出没するらしいです。
我が家は豪雨の日のシーで雄雌鼠と雄雌アヒルに遭遇しました。

雌鼠風リボンを付けてると、雄鼠が欲情してキスしに寄ってきます。
2010/ 10/ 31 (日) 14: 53: 10 | URL | なうぱん # JalddpaA[ 編集 ]
なーーーーーーうぱん殿
鼠ーは誰?の写真の時に
入り口付近で撮影会がいきなり行われていたのですが
行列を前にたじろいていたら締め切りになってました、ハハハh

で、ファストパス取ったプーさんの所で
リアルネズミーがゴミ箱横に横たわってて
末っ子が「ネズミーランドには本当にネズミーが居るんだ!!」
って感動してまして。ちょっと違うんだけど
まっいっかって感じです(笑)

アヒル♂が何気に大好きなので
次は♀のリボンを私が付けて行きたいと
思います。
おばさんぶりに見てみぬフリされたらどうしよう・・・
2010/ 11/ 01 (月) 16: 27: 45 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
