ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
風船とか深Vとか
2010年 10月 30日 (土) 12:47 | 編集
来ました!!

 New 冷蔵庫 & テレビ & レコーダー


いあやっほいいいいい。
新しい電化製品ってここ10年以上なかったので嬉しいですね。



で、さっそく冷蔵庫にイロイロいれたんですけど

新しい冷蔵庫の

冷凍室で一番場所とってるの ドングリ


ってどうなのかなぁああああああああああ!!!
って感じのオガシマ家です。

レジ袋2袋分ですわよ、奥様

こんにちわ。









やまのこさんの3点祭りに参加してゲットした天竺。
色と言い質感と言い大好きですわ。
もう売ってないんですけど反買いしたい。
ちょっとクルクルしますがね。負けませけど!!


コチラ
IMG_1624.jpg

深Vネックがえらいシワシワでスイマセン(笑)




たまねぎさんのバルーーンのニットバージョン

aviverさん深Vネック

です。
久しぶりのaviverさん。
あいかわらずスレンダーに見えます。
パターン見るとどこにそんな秘密があるのか分かりませんが
なんかあるんでしょう。

携帯の着画でございます。
Image365.jpg

手首かくれると驚く程あったかいのですね。
ハンドウオーマー作ろうと思います。

で、バルーーン。
程よいゆとりで可愛いです。
中途半端な丈にカットしてしまったのですが
なかなかいいです。
腕のスソはカットオフです。
魔女っぽくていいです。

着画はナイです(笑)

すいません。
携帯でうまくとれなくて・・・


バルーンはリネンでもよさそう。
もう寒いけど(笑)





























Comment
この記事へのコメント
aviverさん、モデル見て「無理」と思いました。

オガシマさんスマートでいいなぁ!

秘訣は?教えてちょんまげ。

今whistleさんのhood作ってますの。

初のおそろ企画。うふうふー。
2010/ 10/ 30 (土) 17: 36: 08 | URL | cono # wqIm75BY[ 編集 ]
Re: タイトルなし
cona三郎
aviverさんはモデルを見ちゃラメ!!
ねじり過ぎの動き過ぎでまっすぐ立って欲しい
と常に思います。
スタイルよ過ぎでまったくイメージわかないぜ
って感じですが着ると着やせ効果倍増。

私もともと着やせするんですわ。
ウエストなんてとっくに70越えですよ!!
aviverさん一度お試しオヌヌメ。
今ワンコインタートルやってまっせ。
私もってないけど(笑)
2010/ 11/ 01 (月) 16: 31: 37 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
