ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ボッキリ ボキ子1号
2010年 11月 04日 (木) 07:01 | 編集
みなさまおはようです。

火曜日に娘1号が体育の跳び箱で ボッキリボキっと骨折をしました。

ちょっとイロイロ病院でてこづりまして。


ドクター
ボッキリ折れて ズルッとすべって ねじれてる。」


と分かりやすい表現で

今日中に手術

って
ことになりました。
その時点で骨折して4時間経過。
手術もすぐできず 8時間経過

痛み止めなしに苦痛に耐えました。


そんなんでしばらくお休みします。


今は手術も無事終わりワイヤー3本はいってる娘1号です(笑)



では

娘1号が退院したらお祓い行こうかな・・・って思ってます(笑)




我が家ってイロイロあり過ぎです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
