ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カバンとか
2010年 11月 23日 (火) 09:33 | 編集
お久しぶりです。
長い事放置しておりました <(_ _)>



ボキ子が片手だもんで
朝はにいちゃんに頼むのですが
帰りの時間が違うので迎えに行ったり病院に行ったり
でなかなかミシンタイムが取れません。







先日のボキ子がボッキリの日の出来事です。



学校から電話があってすぐいったら
ボキ子が保健室で泣き叫んでました。
そりゃ痛いもんな。


で、動かせないので学校のナンバー2 教頭先生が出陣しまして
教頭先生の車でとりあえず近くの整形外科につれていきました。
今思えばこの時点で救急車を呼べばよかったのですが
教頭先生の車で病院に行きました。




(車中にて)の出来事です



末っ子 「あのね~~おかあさんね~~
     
  
   いつもおとうさんパンチしてるの。」 

   (ダンナが尻をさわったりするのでお返しにパンチしてます。
    私が悪いのではありません)



    「それでね~~~



 「いつもお父さん泣かせてるの~~」


(私がパンチするとダンナがうそ泣きをしてかあさんにいじめられたと末っ子に訴えているのです)







まさかの 我が子が通う小学校の ナンバー2 に我が家の事情をしゃべる末っ子。



で、教頭先生



「聞こえてないですよ~~~聞こえないですよ~~~」

(めっちゃ小さい声で)





ホッ! バレてない  ・・・よかった









先日学校いって教頭先生みて陰に隠れた私でございます。
逆DVで要チェックされてたらどうしよう(笑)





骨折で学んだ事 その2

「先生の車で病院いくと

思わぬ事で家庭の事情がばれるのでやめた方が良い」







委託のお品です。
最近めっきり納品してません。
izuさん スイマセンスイマセン。






コチラ
IMG_1627.jpg

クリスマスを少し意識してみました。
肩掛けバックのご要望があるようなので
作ってみました。



中は ポッケ&いつも迷子なって困っちゃうのよ、コレで安心カギかけ(長い)
IMG_1626.jpg








で、肩下げた感じをと思い娘1号にシャッターお願いしました。
IMG_1628.jpg



めっさ ピンぼけ 

か、片手だしね。

だいたい雰囲気わかりますかね?
わからない?
す、すいません。


ブツは今週中に納品します。









Comment
この記事へのコメント
どっかで見たこの生地。
ジャガード???
今時期にいいね!
かぎに付ける金具もいいねぇ
わたしいつも行方不明になるもんなー
こういうのついてると助かるよ。
ニョイーーーンって伸びて戻るワイヤーみたいな
キーホルダーを付けとけばさらに完璧だね!!

こどものひとことでドキドキしちゃうことあるよね。
大体がこうして笑い話になるものだけど
中にはそうも言っていられないことも・・・(゚_゚i)タラー・・・
自分のことじゃないからこればっかりは気をつけようがないもん^^;
2010/ 11/ 23 (火) 12: 07: 21 | URL | sacchi # ZpiZsxmM[ 編集 ]
おぉぉ!いいオンナ@オフ日のショルダーだ!
しましまのかっこいいですね。
ジーパンに合いそう!欲しい!
ストラップもかっこいい!

お尻、私は触り返すの。
どうして、男子(って言っていいのか?)のお尻って
たるんたるぅ~~~んてならないんだろう。
不公平だ!

ボキ子ひめお大事に。
あ、夏の骨折は、ギプスが痒いんだってー。
2010/ 11/ 23 (火) 13: 56: 42 | URL | cono # wqIm75BY[ 編集 ]
sacchiぴょん
ジャガードなんだけど起毛してあるんだ。
耳が起毛してないんだけど
してない方がかわいいかんじ(笑)

しましには
末っ子「お父さんをいじめないでよね!!」
って説教入りましたからね。
まいっちゃうよ・・・(笑)
2010/ 11/ 24 (水) 20: 57: 22 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
cono太郎
cono太郎 ご、ごめんね
ずーーと名前間違えててたね。
なんていうかあっ間違えてるって思ったあとも
間違えてた(笑)

やつは尻とか乳とか通りすがりに
かなりず触ってくからね
1回50円でもいいからお金とってやとうと
思ってます。
逆に払えっていわれてるけどね!
2010/ 11/ 24 (水) 21: 00: 02 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
