ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ローウエストワンピ & ラグランワンピ
2010年 12月 16日 (木) 09:02 | 編集
お久しぶりです。

週1更新になってしまってますが
イロイロ縫ってるんですよ。



我が家は古いので寒いです。
外とほぼ同じかそれより寒かったりします(笑)
でも暖冬っていっても奈良県より楽勝です。

毎年11月にはしもやけで悩んでた娘1号ですが
ことしはしもやけ出来てません。
車も凍ってないし、神奈川あったけ~~~って感じです。


しかし家事してると指がかじかんでくるので
石油ストーブ出しました。
この暖かさは電気に出来ないいい仕事しますね。
上で煮込み料理も出来るのでいいですわ~~
しかし灯油が高いのでケチケチ使ってますわ!!



気持ちがいいのでそこで子供タチやらダンナが着替えをするんですけど



尻出して尻を暖めるのやめてね、娘1号!!


って朝です。
こんにちわ。


委託のお品です。
今日納品して来ます。



久しぶりでスイマセン、izuさん(笑)






コチラ
IMG_1647.jpg


ローウエストギャザーワンピのパッチバージョン。
少しわき下がりのイレギュラー風(長いネーミング)

超シンプルラグランワンピ



ラグランワンピは鎖骨が見える感じです。
以外とスッキリしています。
クビにグルグル巻いてお出かけください。
(私のグルグルスヌードまだお店にあります(笑))




2点だけですが
今月中にはレッグウォマーとかワンピとかリネンパンツとか納品
したいぞ!と思ってます(予定です(笑))




トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
