ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
パネルパーカー レディース
2010年 12月 18日 (土) 12:56 | 編集
クリスマスシーズンですね。
子供の購買欲をかきむしるCMばかりでテレビもおちおちつけてられません。


で、先日末っ子が


「おかあさん、くちびる 買って」


?????

末っ子「色塗るやつだよ!」



   くちべに   です。


母 「そんなキレイな唇に色塗らなくてもかわいいからいいの!!」





末っ子 「・・・・じゃあ、メール



?????

末っ子 「爪に塗るヤツだよ」



   ネイル です。



母「以下同文」




今時の3歳児は求める物が違いますね。


でもトイザラス行ったらあっさりプリキュアもの買いましたけどね。



くちべに買った方が安いけどね!







パネルパーカーです。
去年裁断して絶賛放置中でした。


コチラ
ロングファスナー仕様の方です。

IMG_1648.jpg













ドンデン返しなので縫い目が見えずキレイです。
IMG_1649.jpg










着画
IMG_1651.jpg

悪い子はいねが~~~~~~~!!!


これで子供を追っかけると面白いです。




で、いつもの事ですが
ド詰めスエットなので下に長Tしか着れません(笑)
で、
ポイントのパネルのポッケですが



口が上向いてると思ったより使いにくい



って事が判明しました(笑)








・・・・one's oneさんからもうパターン買えないかもしれません(笑)





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
