ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たまねぎ工房 ウルスラ
2010年 12月 26日 (日) 13:24 | 編集
クリスマス終わりましたね。

今日スーパーに行ったら正月用品満載です。
しゃぶしゃぶ用お肉とかすき焼き用お肉とか満載です。



店の奥からいつもの安いかまぼこ




出して来い!!!!!




ブタコマを出せ~~~~~~!!!





と全裸で叫びたかったオガシマです。
こんにちわ。










先日のセールでバババと買ってから。
しばらく悩んで追加で買った物です(笑)

送料かからないってそんな点がいいですね。
注文してすぐ振り込んだのでホント10分くらいで
メールが届いて
次の日完成。
簡単、早い、暖かい。


たまねぎさんの ウルスラ です。
コチラ
IMG_1660.jpg






まあコレでは分かりませんので着画
IMG_1658.jpg






ずーーーーーと前に買ったWBのパックに入ってたブークレーのニット

マツケの激安カット生地のストレッチウール。

このマツケさんのストレッチウールが上品な感じでいいわ~~
また追加して買いたい!!



で、かなり女性的かとおもいきや
スキニーより尻は目立たないし暖かいし
トップスは選ばないしとってもいいです!!

尻さえ通ればコッチのもんです。
ズボン特有のウエストしまらないとか尻まで上がらないとか
しゃがんだら下半身の血が止まりそう(笑)とかないです。

足さばきもそんなに悪くないです。
階段2段飛びはちょっとムリですけどね。


でも靴がね・・
スニーカーでもまあいいですが
ブーツとかとってもよさそう。
ブーツないんだよね(笑)
ヒールの靴はもう歩きにくくてさ(笑)


ストレッチウールだけでもう1着かかります。
Comment
この記事へのコメント
はろう!

ウルスラ・・・どっかで聞いたな。
魔女宅?

>スキニーより尻は目立たない
えーーー私のぼよよんロックでも目立たないんすかね。
最近、あったかいとかに妙に反応してしまう
自分に老化を感じます。
2010/ 12/ 28 (火) 10: 12: 52 | URL | cono # wqIm75BY[ 編集 ]
Re: タイトルなし
conoっぺさま
ウルスラは魔女の画家ですな。
しかしスカートはいてるイメージではないな。
違う物から来てるのかもしれん。

これいまヘビロテです。
来年幼稚園の役員とかになってしまってるので
なんか会の時にはこれ着れてくわ。
楽だし(笑)
上にパーカーとかでもまったくおかしくないし。
おかしくても着てるけどね(笑)
2010/ 12/ 29 (水) 14: 59: 47 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
