ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
rick rack サニーワンピース & サニーワンピースもどき
2010年 12月 30日 (木) 13:42 | 編集
年内最後の更新です。


今日のお昼はたこ焼きでした。
たこ焼き食べながら娘1号が目をキラキラさせて

「おかあさん、たこ焼きとお好み焼きどっちが好き?」



「私はね、たいやき 。」



Unknown-1.jpeg or Unknown.jpeg
            ↓

            ↓

            ↓

         Unknown-2.jpeg


相変わらずどっかにネジ落ちてる娘1号です。




今年は
春に奈良県から神奈川県に引越をし
娘1号が3回入院し
ダンナが大きいケガして
なんだかんだとイロイロありましたが

子供はメキメキ大きくなって
私も負けずに大きくなり
全体的にニコニコできたんでないでしょうか?


来年は末っ子もやっと幼稚園に入ります。
バリバリ縫ってやるぞっと思ってた矢先に
幼稚園の役員になることがきまり
くじかれた感がありますが
なんとかミシンだけは・・・ミシンだけは・・・
と思ってます(笑)



最後にまたやっちまった感ありますが
娘ーズの洋服です。



ドゾ









コチラ

IMG_1670.jpg


娘1号は130サイズ
末っ子は手持ちの物からなんちゃって補正。
腕が細かったので1枚で着るようですね。
コレから寒いのに春物になってしまったようです(笑)








最後に
IMG_1663.jpg



そんなこんなで来年もよろしくお願いします。


オガシマより愛を込めて 2010.12.30



年末は飲んだくれるのでコメ欄閉じておきますね。
拍手から一方的に愛をお願いします(笑)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
