ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
贈り物を勝手に送り返された件
2011年 01月 05日 (水) 09:58 | 編集
あけましておめでとうございます de ピョン



皆さん蒼井優さんから年賀はがき来ました?
家も来ましたよ。
なんで住所分かったんだろう・・・・って娘1号が言ってましたが
スルーしました。



で、今年はなんしか年賀状が少ないんですよね。
奈良県からの転送分が一通も来ないので
明日かしら?明日かしら?
って思ってました。


で、そのうち友人からチラチラ
奈良県の方の住所に送ったら返って来た
って連絡が来たんですよ。




??????



転送届けとっくに出してるし
有効期限1年だしおかしいな?

ってゆうちょに電話しました。








転送届けを出したにもかかわらず



勝手に送り返してました!!ゆうちょ!!






ぬあああああにあが年賀状は贈り物じゃ!!!!!






スイマセンで


済むかぁあぁぁあああああ!!!!






って感じです。

日本郵便天理局支店。





誰に返したかも何通返したかももちろん不明。
こっちもわからない。


で、通常より30通以上は少ないので
30通は勝手に返してますね。
しかも夏以降から転送郵便ブツが来てないし・・・・




今年もガックリスタートでケチをつけられましたが
頑張りたいとおもいます(笑)






くだらないモノですが興味のある方ドゾ





いつも行方不明になるETCカード置き場の置き場所つくりました(笑)


革切って
110105_093620.jpg







貼っただけ(笑)
110105_093842.jpg





それから
新年早々携帯が壊れまして。
メール着信や電話の着信出来るんですけど
画面真っ黒で読めません(笑)

修理に出そうとしたら
月々かける保険をしてないので
凄い高い。


だって修理する時に保険に入ればいいって言われたんだもん。
かってに規約かえるなよ、ソフトバンク (p_q、)シクシク



使ってないソフトバンクの携帯募集中です(笑)
・・・・・メールと電話かけられればいです




今年もトラブル多そうな予感です(笑)






それでは


今年もヨロシクおねがいします。

オガシマ







Comment
この記事へのコメント
貼ったね。(笑)

すごいな。ネタ神殺到しとる。

うちは転送されてきたわ。
だけど去年住んでたところでは殆どの年賀状が
10日過ぎに届くっていう怪現象が起きました。
地域の磁場のせいでしょうか。

わたしの携帯は外部破損してるけど中身はだいじょぶ。
でもアンケートとかで機種が古すぎて
「その他の機種」を選ぶとき、ちょびっとだけ
せつないわ。
時が経つのは早いねー
娘たちあっというまに嫁行っちゃうわね。

今日少し歩いたらいろんなとこの
お肉が揺れたんですけど。
???はてな
2011/ 01/ 07 (金) 16: 14: 21 | URL | cono # wqIm75BY[ 編集 ]
cono太郎
貼ったわ。
はっ倒したいわ。

なんかね、ネタ神はもういいわ。
平穏に過ごしたい(笑)

桃井かおりの写真握りしめて髪切ったら
はなかっぱになったとか
もうええわ!!!!

気怠くいきたかったけど
頭に花咲いてます(笑)
2011/ 01/ 08 (土) 13: 47: 30 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
「すげえ!蒼井優から年賀状来てる!」

旦那の台詞です。
今年こそネジを探そうと思います。
オガシマさん、今年も宜しくお願い致します。

いつも大体、ゆうちょに手続きに行くとアレがないだのコレを持ってこいだの言われて
窓口で「ああ?!」とキレてます。
今年こそは穏便な1年を、そしてオガシマさんの委託先にお邪魔したいと思っています。

あーーー!!!今気づいた!!!!
末っ子ちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
今晩は豪華ディナーかしら?
2011/ 01/ 08 (土) 20: 11: 35 | URL | たま # -[ 編集 ]
たまひゃん
家の娘1号 = たまさんのダンナさん って図式ですね。
家はダンナも外れてるんですけど
なかなか見つかりませんねぇぇ。

委託先!!来ては行けません。
ダダダダダ、ダメです。
恥ずかしいです。全裸見られた方がまだいいです(笑)
っていうかlalalaに私はシマウマのかぶり物
して行きますよ。
でも都会怖い。田舎者なので怖い(笑)

末っ子パーチーは
本人リクエストにより
ポテチン(ポテト)とナゲットと刺身いう
マック+刺身メニューです(笑)
まあ作りましたけど地味でした。


今年はちょっとプチ脱引きこもりしようと
イベント関係にも出没しようとおもってます。
たまさん!!!
出会える時は上下おソロの勝負下着買って会いに行きますよ!!
ベリーショートのおサルが会いに行きますよ。
2011/ 01/ 09 (日) 13: 19: 24 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
あっけましておっめでとうございまーーす!

遅いとか遅いとか遅いとか、全然聞こえないですぜアーアーアー聞こえない聞こえない!
そう、うちもオガシマさんちの年賀状届かなかったのはホラ、私も引っ越ししたからー!ちょっと郵便受けのフタ変えたんで、郵便屋さんわかんなかったみたいなんです。というわけでもうすぐ届くだろう寒中見舞いをお待ちくださいまし。

さすがの革作品、なかなか光る物がありますよね!私といい勝負できそうだと思いました。
2011/ 01/ 10 (月) 09: 45: 42 | URL | ぺんぐり # -[ 編集 ]
ペペペペペp ぺんぐりひゃん
あっけましておめえええてとおおおおーん

年賀状のお返事が来ないので
毎日枕を濡らしてました。
正月から枕を3個替えましたよ・・・・

引越したんですか!!
まあ豪邸に引越ですね。猫飼えますか?
猫、ネコ、ねこ。


あ~~登山ばっちこいのぺんぐりさんに質問です。
1年前くらいになんか生活系の雑誌にのってた
登山靴を捜してるんですよ。
水色の革の登山靴でヒモです。
(雑誌名もわからないのに、わからんですな)
現行販売されてるのか分からないのですが
水色の革の登山靴って登山専門店にいってもなかなか
おめめにかかれなくてね・・・
そんなん見た事ありますか??

別に登山用に使用しようとか
そんなんではないんですけどね。


情報少ないのにだらだら書いてすいませんね。


今年もよろしくですわ!!
2011/ 01/ 10 (月) 10: 05: 11 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
`;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)ブッ

はなかっぱ とな。


あたしも白馬のマスク狙ってるのよー
2011/ 01/ 12 (水) 11: 06: 01 | URL | cono # wqIm75BY[ 編集 ]
Re: タイトルなし
conoっぴ
白馬のマスク?
まっくすふぁくたーから出てルやつ??ももいかおりの?

まあセレブね。
私なんてナシか肌ラボの800円くらいの化粧水よ。
だからシミだらけって噂です。
末っ子に
「おかあさん、顔のゴミ 取れないね・・」
って言われましたが
泣いてませんよ。・・・・(p_q、)シクシク
2011/ 01/ 12 (水) 17: 12: 52 | URL | オガワシマウマ # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
