ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
フランボワーズカットソー & ブリュームジレ 
2011年 03月 06日 (日) 16:17 | 編集
ご無沙汰しております。
更新がなかなかできずスイマセン。
イロイロ作ったものは貯まってるんですよ、ホント(笑)

確定申告と言う悪魔に追いやられていました。
10年以上確定申告していますが
去年サラリーマンになったので今年で最後です。
ヒャホイ。

で、サラリーマンになっておもいましたが
・・・サラリーマン、優遇され過ぎじゃね??
自営業に厳しすぎなくね??って思いました。





ルシュルシュさんの新作です。
肩が小さく身幅がコンパクト
末っ子には不安でしたが兄弟サイズ買いました(笑)


コチラ

イキナリ着画
IMG_1836.jpg
オホホホのポーズ

袖のシャーリングとスソのシャーリングがとてもかわいいです。

かわいいです!!
肩が内に入ってるデザインで身幅は非常にコンパクト。



hibiさんの定番Tと比べると同サイズでこんな感じ
IMG_1844.jpg
細いです。
肩も結構内側に入ってます。

95センチの末っ子が110着てます。
が、それでも肩が小さく見えます。
そこがかわいいです。



娘1号用。
IMG_1841.jpg

ジレも作りました。
スラブの接結です。


娘1号は、今風邪ひいて寝込んでます。
昨日にいちゃんのサッカーで1日外に居たから
体の弱い娘1号は熱出してます。

もちろん末っ子は元気です。
インフルも移りませんからね!!








おまけ
IMG_1840.jpg


邪魔です(笑)












トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
