ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
最近買った物
2011年 04月 07日 (木) 21:01 | 編集
またまたご無沙汰しております。

最近はボチボチミシンに向かっておりますが
フォトショがつぶれたため編集ができず
いまいち更新のモチがあがらず
ご無沙汰しております。


だもんでまた駄文で堕情な日記ですがすいません。


最近買った物です 大人買いです
家族で前々からはまっておりまして
これはやっぱり大人買いだろって事で買いました


コチラ
110407_183642.jpg

いや、ホントこれ名作




で、こんなのも買ったりして
110407_205213.jpg

マジ号泣!!






私はもちろん原作派ですが
もう号泣ですよ!!
毎日エンドレスナルトのOPして妄想してます。
ダンナと息子と私でナルトについての考察を毎日してます


・・・・最後になりましたが肝心な一言を言いたいと思います






カカシ先生は私の物だ!!!!!!!!





以上です。

それでは次回は
末っ子の入園式の上下作ったよの巻きです(笑)

しかし今日からのナルトの歌がっかりですわ!!






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
