ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
プチ更新
2011年 04月 19日 (火) 21:59 | 編集
なんで更新したかというと
こんな遅くまで(21時半)まで書類作ってからです。

使えないのにMacなので
書類作ってっていわれても
「Macなので互換性ないし~~~」とか鼻くそほじって
言いたい所ですが
おとなですので頑張ってますよ。

もともとお仕事でも書類とかグラフとか作ったことが
ないのですっごい時間かかりますが
なんとかグラフ入りで出来ましたYO


まあ 私って天才!



ほんで
末っ子の幼稚園ですが
順調に毎日

朝から 「お腹痛い」 で始まり
 
歩かないので おんぶして幼稚園までおデブさんをしょって


泣き叫んで張り付いてる末っ子を 先生に剥がしてもらって登園



そんな素敵な毎日です。



で、帰ってくる頃には毎日毎日

超ニコニコで 「幼稚園たのしかったぁああああ」






・・・・じゃあ、毎朝絶叫やめてくれよ!!



って感じです (●-д-)、~з

最強内弁慶炸裂です。


ということで毎日がんばってます。




唐突ですが
ツバメ来てますね!!



ではみなさん
がんばりましょう!(何が?)







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
