ソーイングと子育て日記 時々NARUTO
にこにこ Life
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ストライク かーふさん
2009年 06月 18日 (木) 14:16 | 編集
またかーふさんです。
だって父の日イベントで安いんですもん。

発端は、息子が
「母ちゃん,緑でパジャマ作って」
と珍しくおねだり。
ヨッシャー、まず生地買いからスタート ただ買いたいだけ(^_^;
で、サッカー生地大好きだし
ダブルガーゼもお買い得ときたもんだ

で、これ、
IMG_0311.jpg

息子、みどり って言ったのにターコイズだし・・・

右1番上から
トリコロールサッカー
Wガーゼ グレー
Wガーゼ あずき

左上から
ソフトチェック ターコイズ
リブニット 黒

非常にナイスな買い物でした。
Wガーゼはスモーキーでかなりお気に入り。よだれでそう (*´∀`) ♪
サッカーのチェックの具合◎
ターコイズのチェックも大きくて◎ そしてスラブ感がグット
リブはスムースによさそうな厚さ。これから大活躍。

今回はいい買い物でした。
安かったし♡  こんだけ買えばいい金額ですが(〃・ω・)ゞ
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) にこにこ Life all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
